スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.5kg24.5%

2007年06月22日 23:29

体重46.5kg
体脂肪24.5%
がんばるぞ~!


 朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300ml


今日は外来前にお腹のエコーがあったのでお昼抜きでした。
ひもじいよ~。
でも頑張りましたっ!

お腹のエコーの予約は2時半です。
でも呼ばれたのは3時15分。
検査時間は正味10分弱。
なんじゃ~こりゃ!


忙しいのはわかる。
待つのもいたしかたない。
しかし、あと何人待ちとかの情報がほしいのであります。


CTやMRIはこんなに待たないけど、エコーはいつも待たされます。
混んでるのね。


超音波センターUltra Sound Center
なるほど、超音波って英語でUltra Soundなのね。
なんどもエコーしてるけど、今日始めて気がついた^^;


3時半すぎにお腹のエコーが終わり、そのあとは外来。
でもまだまだ待ちそうだったし、かなりの空腹感。
で、売店でツナきゅうり巻きを購入。


ツナきゅうり巻き
手巻き寿司のツナきゅうり&お茶350ml


え~ん、デジカメ、病院に忘れてきましたぁ~(>_<)
この画像を取るときにデジカメのバッテリーがいきなり切れたので、
急遽携帯カメラで撮ったのですが、
そのときにデジカメをカバンにしまわなかったのかもしれません。
家にもどってさがしてもない。
心当たりといえばアノ時しかない。


午後7時に通院先に電話したら、
明日朝8時半から12時までの間にまた電話しろって。
どうか出てきますように!


携帯カメラ画像続きます。(やっぱり画質は劣る^^;)


大好きな皮、きょうもいただき
ウドの胡麻和え&かぼちゃ&梅にんにく&鮭
ハオ餃子3個
ビール350ml


天ぷら
天ぷら
イカ・えび ・ホタテ・大葉・サツマイモ
ニラ玉
今日は天ぷらもニラ玉も上手にできませんでした。まずかったよ~(ーー;)
焼酎ウーロン茶割り200ml


北海道産のししゃも
北海道産子持ちししゃも、初めて食べました。 2本
超うまかとです♪


クリスタルカイザーのパン
クリスタルカイザーメゾンカイザーのパン。(dasamaちゃん感謝♪)
むこう側に見えるいちぢくのパンは美味しかったです。1切れ
手前のはチーズのパン。 1切れ


コルドンネグロ一人で1本呑んじゃった^^;
調子に乗って一人であけちまいました。750ml 


******************************************************
一日の水分量 2200mlくらい


PM21:30 36.0度 血圧112-81 脈拍74


あ~ん、デジカメちゃんCOMEBACK!






 



コメント

  1. dasama | URL | -

    ツッコミ大臣としては、その「クリスタルカイザー」が気になります。
    メゾンカイザーじゃないの?そしてクリスタル~は水のブランドでは…
    デジカメ出てこなかったら泣ける…。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    dasamaちゃん、ビンゴ!
    大間違いざました(大汗)
    カイザーしかあってないじゃん。

    デジカメ、出てきたよ~ヽ(^。^)ノ
    朝一で電話したら、ちゃんと届けてくれた方がいらして
    保管していただいてました。(感謝)

    すぐにとりに行って、今手元にあります。
    良かったよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/352-c6366885
この記事へのトラックバック


最近の記事


