スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.5kg25.1%

2007年06月20日 23:08

体重46.5kg
体脂肪25.1%


やはり朝はジュースだけにしないと体重が減らないのね^^;


 朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350ml


アイスミルクコーヒー
アイスミルクコーヒー 200ml


お昼ごはん
オムレツ&温野菜&鮭の皮
オムレツ&トマトのグリル&オクラのグリル&鮭の皮
アイスミルクティー 200ml


コレだけのはずが長男のリクエストでピザを取ることになり、
ロハスキッチンのデリバリー
はじめてチラシが入ってきたロハスキッチンをデリバリー


ピザ5枚(サラダは食べなかった)
コレだけ食べるつもりが結局5切れ食べてしまった(~_~;)
サラダは長男が食べました。
コーラ190ml


そしておやつまで…


黒豆おせんべ
黒豆おせんべ3枚
ほうじ茶 400ml


夕ご飯は
ドライサラミ
ドライスティック8本
ビール350ml


息子は親子丼を食べさせ、私はこんなんでごまかそうと思っていたのに
めずらしく早く帰れたダンナが、
ココのところ忙しくて顔を出せなかった行きつけの魚屋に寄って帰ってきた。


晩酌
いきなり、盆と正月が一度にやってきたモードの食卓。
ダンナ、ず~っと魚屋さんに寄れなかったので、
かなりストレスがたまってたようで、
こんなに買い込んできやがりました(ーー;)


親子丼を食べた次男は戦力にならず、長男は不在。
ダンナ本人はあんまり食べないので、
どうやって成敗しようか…。
でも朝は5時半前に家を出て、夜も遅くまで働いてるダンナに感謝して
ありがたくいただきまっす。


つまみ
とりあえずダイエットモードの私は、お惣菜は見送って生ものだけ。
あわびの姿煮・岩牡蠣・トロ・イカげそ・アジのたたき
ゴーやとホタテ缶と人参の辛子マヨ和え(水にさらしただけのゴーヤ、歯ごたえグッドよ♪)
生グレープフルーツ焼酎割り 200ml


******************************************************
一日の水分量 2000mlくらい


PM16:00 36.3度 血圧131-86 脈拍70
PM21:00 36.0度


今日は夕方パンチと公園からもどってから調子悪くて、
変な汗がでて、暑いのか寒いのかよくわからない感じ。
熱があるのかと思いきやそうでもない。
風邪っぽいのかな。。。


の割には次男とユーチューブでビリーと一緒に
ブートキャンプちょこっとして遊んだりしてます。
全部できないけど、楽しい~♪


筋炎的にちゃんとやっちゃダメですよね。
肺がつらいからちゃんとできないけど^^;


いいな~、ビリー。
今日来日よね。
TVに出まくりそう。


ポッコリお腹、どうにかしたいなぁ~。



コメント

  1. おにばば | URL | -

    うまそうな魚介類~~~!そんな旦那様がほしい・・。うちはたまに「美味いビール」を購入して帰ってくることはあります( ̄ー ̄;)  
    ビリー朝からでてますなあ!わたくち、見てるだけで筋肉痛ですわ。っていうか、やっぱりあれやったら、病気は間違いなく再燃するかと・・・。ええねん。腹割れんでも。『筋炎用エクササイズ』って、誰か出してくれんかなあ??

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、ビリーみたいに一緒にやって楽しい
    『筋炎用エクササイズ』誰か出してほしいね。

    今日も朝から出まくりビリーと一緒に
    エクササイズやっちゃいました。
    明日外来なのにCK上がっちゃいますね。

    ウエストにブルブルつけただけで再燃した患者さんがいると
    主治医が言っていたので、
    ほどほどにしとかないとまずいけど。
    でも実験ってことで…^^;

    魚介類美味しかったよ~。
    お刺身結構残っているから今日は漬け丼にしまつ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/349-8d6e300b
この記事へのトラックバック


最近の記事


