
--年--月--日 --:--


47.4kg24.9%

2007年06月19日 23:56

体重47.4kg
体脂肪24.9%
増えるのは簡単だけど減らすのは難しいですのぉ~。


今日からまた仕切りなおし。


 朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350ml


紅茶
アールグレイ 600ml


お昼ごはん
山芋豆腐ワカメサラダ
山芋豆腐ワカメサラダ
キャベツと長ネギのお味噌汁
ほうじ茶400ml


ゆうごはん
豚肉醤油炒めサラダ
豚肉醤油焼きサラダ アボカドに合わせてわさび醤油マヨネーズドレッシングで
梅にんにく
フレッシュトマトのペペロンチーノ
ゴーヤの酢漬け
ビール700ml
赤ワイン450ml
ウイスキー300ml


******************************************************
一日の水分量 2000mlくらい


AM10:00 36.3度 血圧149-89 脈拍61
PM15:00 36.0度 血圧124-89 脈拍59
PM21:00 36.2度 血圧108-73 脈拍68


最近汗だくで厚着しなくても体温が36度台キープできてるようです。
次は冷房対策かな~。


「コッコアポA」60錠入りの小さいビンを飲み終わりましたが、
お腹スッキリにはならなかった^^;
私には合わなかったみたいです。


怪しい発疹がプチップチっといろんなとこに出るんですが、
そこをかいてしまうと広がって蕁麻疹のようになります。
帯状疱疹のときに飲んだ薬のせいかと思いきや、
飲み終わってもまだ出るので違うみたい。


あちこち、かい~よ~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/348-0352c717
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


