
--年--月--日 --:--


46.8kg24.6%

2007年06月17日 23:51

体重46.8kg
体脂肪24.6%


昨日食べた割には(^^)v


朝ごはん
あさごはん
カフェラテ 200ml
オニオンスープ 200ml
目玉焼き
パン 3切れ


丸ごとりんご入りパン
このお店一番人気という丸ごとりんご入りパンにチャレンジしました。
実はワタシ、煮たり焼いたりしたりんごはちょっと苦手で、アップルパイも苦手です。
やっぱりこれもダメでした。残念。


 カルピス
カルピス 200ml


お昼ごはん
あったかそうめん
あったかそうめん 200ml
ウーロン茶 200ml


おやつ
おやつ
黒豆かきもち 1個
おかきMIX
一口羊羹 1切れ
緑茶 300ml


夕ご飯は焼き鳥屋さんへ
生ビールなすとピーマンの味噌炒め牛たたきサラダ
生ビール 300ml        茄子ピーマン味噌炒め    牛肉たたきサラダ 


キャベツ味噌たこわさび生絞りグレープフルーツサワー
キャベツ味噌 3枚       たこわさび            アスパラ巻き
                                      生グレープフルーツサワー200ml

豆腐ステーキかしら&なんこつトマト&ねぎま
豆腐ステーキ          かしら 1個 ナンコツ3個   トマト巻き2本 ねぎま1本


手場先麦焼酎 つくし 白ラベル
手羽先 1個           麦焼酎つくし白ラベル100ml


家にもどって
あさりバター&マテウスロゼ
あさりバターちょこっとつまみマテウスロゼ400ml


そしてついに壊れてしまいましたっ!ワタシ…(>_<)
塩ソフトゆかり
塩                 ソフトゆかり

梅干大葉ソフトゆかり大葉
梅干大葉            大葉ソフトゆかり


炊きたてご飯で塩にぎりが食べたいとのリクエストで作っていたら、
ワタシもついつい手が出てしまい、4個も食べましたっ!


久々に美味しいお米にあたって、今食べとかないと後悔するに違いないと。。。
ああああ、美味しかったからいいです。
満足です。
たとえ明日の体重がどんなこんとになっても。。。
ええ、後悔なんかしませんとも。。。たぶん。。。


******************************************************
一日の水分量 2000mlくらい


AM15:00 36.2度 血圧123-85 脈拍66
PM22:00 36.1度 血圧 95-58 脈拍85


ちょっと咳が増えています。
のど飴がかかせない^^;


手の痛みももどってきてまいす。


そろそろネオーラルを復活しないとまた動けなくなるかも。


帯状疱疹の方はだいぶよくなりました。
昔の後遺症のほうがやっかいです。


でもこれもネオーラルを復活したら楽になるはず。


今週金曜日の外来でたぶん復活するはずです。
またすっきりしたいよ~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/346-20803eac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


