スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.9kg24.5%

2007年06月15日 23:41

ああ~、やっとWYSIWYGテキストエディター機能を使って投稿できます。
よかった♪


体重46.9kg
体脂肪24.5%


 朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350ml


今日はパソコンクラブの記念パーティー会場下見で六本木ヒルズへ
六本木なんて10年以上足を踏み入れてませ~ん。
完全におのぼりさん^^;


早めに行ってヒルズ内を散策。
森美術館でねむの木学園の子どもたちの絵を見ました。 
よかったよ~♪(無料ですよ!)
あとで「お気楽…」にアップします。


お昼ごはんはリストランテ イタリアーノ レスタジ


赤ワイン
赤ワイン 1杯 100mlくらい?


フォカッチャ 1個
手前の四角いフォカッチャを1個


前菜 もち豚の身をほぐしたヤツ2種類のトマトと
前菜はもち豚をほぐしたヤツ(←ツナに似ていた
2種類のトマト(普通のと緑色のトマトです


パスタとピッツァから選ぶのですが、私はピッツァにしました。
魚介類のピッツァ
魚介類のピッツァ
2切れ友人に分けて残りを完食!


パスタはこちら
パスタはサーモンとフレッシュトマトのガーリック仕立てだったかしら…?
サーモンとフレッシュトマトのペペロンチーノかな?
すこし味見させて頂きました♪


デザート チョコレートのムース
デザートはチョコレートのムース


カフェラテ
カフェラテ 150mlくらい?



レストランの雰囲気はとってもカジュアルで気取っていなくて、
お料理も美味しかったですよ~♪


食事のあともヒルズ内を散策。
結構歩きました。
カロリー消費期待しますっ。


一緒に行った友人たちはそのあとケーキ屋さんへ 
私は用事があってお先に失礼したので、
美味しそうなケーキを食べ損ねました、残念。


大江戸線ができてとっても楽に行けるようになったんですね。
行きも帰りも座れたので楽ちんでした。
帰りは青山一丁目での乗換えで急行に乗れたので30分で着いちゃった。
ホント、近い♪
また行こ~っと、六本木。
今度はミッドタウンデビューだわヽ(^。^)ノ


家にもどってパンチとお散歩。
ペットショップまで歩いてから公園へ回ったので、
いつもよりは歩いてます。


夕ご飯
夕ご飯
ぶりの照り焼き 
キャベツときゅうりの塩もみ
インゲンの辛子味噌マヨ
オクラと山芋とそばの芽のサラダ
ビール 500ml
マテウスロゼ 200mlくらい?


チーズフランス&ベーコンフランス
チーズフランス 1切れ
ベーコンフランス 2切れ


カレー入りナン
カレー入りナン 1切れ


焼酎グレーフルーツ生絞り割り 400ml
ウイスキー水割り 200ml


******************************************************
一日の水分量 2300mlくらい


PM22:00 36.0度 血圧110-73 脈拍85


今日は「天空の城ラピュタ」をTVでやっていたので観ました。
何度観ても飽きないですね~。
ドーラ大好き♪


 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/344-7519e628
    この記事へのトラックバック

    魚介類魚介類(ぎょかいるい)とは、魚貝類と同じ意味で、魚類と貝類のこと。魚と貝以外にも、海や湖、川などの水圏一般に生息する水産の動物も含める。しかし、一般に、魚介類といえば、産業(とくに漁業)の対象となる水産物や、食品となる動物を指す事が多い。食用の魚介



    最近の記事


