
--年--月--日 --:--


47.3kg25.9%

2007年06月14日 23:55

まだWYSIWYGテキストエディター機能を使用しての投稿ができません。
面倒くさいよ~(ーー;)


体重47.3kg
体脂肪25.9%
ぎゃ~、なんじゃ~これ^^;
昨日一日ゴロゴロ寝たきりでTV三昧がたたった…。
まだお腹がはったままです。やめたほうがいいのかしら、「ポッポアコA」
昨日は4,4,4(錠)だったので、今日は4,4(錠)にしてみます。

「ポッポアコA」→「コッコアポA」
おにちゃん、突っ込みありがとう~(^^ゞ


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 350ml


ああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~(>_<)
また「セッション保存時間が切れました」と怒られ、保存したデータが全部きえました。
「WYSIWYGテキストエディター機能」を使用できなくなってから 変わったのですね、FC2さん。
なんか保存時間切れるの早すぎませんか?
脱力。。。。


気を取り直してやり直しっ。


お昼ごはん
お昼食べすぎ どんだけっ!
さあ、このボリュームたっぷりの大きなお皿は何でしょう~?
「おそば」デス~♪
トッピング三昧っ!
いろんな味が混ざりすぎて、よくわからんお味になってしまいました^^;


小ねぎ入り出汁焼き卵
インゲンの味噌辛子マヨネーズ和え
アメリカンチェリー
アイスコーヒー 300ml


夕ご飯
ばんしゃく
インカのめざめ 1個
チキンのから揚げ甘酢あんかけ 1個
インゲンの味噌辛子マヨネーズ和え
ビール500ml
マテウスロゼ 200ml


鶏肉の唐揚げ
鶏のから揚げ ケチャップバージョンでもう一個


赤ワイン
赤ワイン 200ml


ウイスキー&おつまみ
どんだけっ!
まだ飲むか(ーー;)
ウイスキー 200ml


禁断の寝る前食い(>_<)
ソーセージ2本
2本も…(ーー;)


******************************************************
一日の水分量 2000mlくらい

AM11:30 36.0度 血圧127-87 脈拍60
PM23:00 35.7度 血圧100-67 脈拍62


今日もTV録画の消化。
ぜんぜん観ていなかった「プロポーズ大作戦」を5~9まで一気観。
やまぴー、可愛いぃ~♪


結婚するならやっぱ「多田センセ」よね。
でもちょっとは危ないトコもないとつまんないかも。


 


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    あ、あ、あのね・・・突っ込んでいいですか??「ポッポアコ」って・・・わざとっすか???口を閉じたまま不本意に吹き出したため、鼻水が出ました(||||▽ ̄)わたす、昔飲んでましたよ、コッコアポ。痩せた~~~って喜んでたんですけどね。お腹もすっきりしたし。でもあれはどうやら、病の前兆だったようで。あはははは。
    1日ゴロゴロはやっぱりきますかねえ?「今日はなんにもしない日!」って決め、本日ごろりんな私は明日・・・・( ̄ー ̄;)  

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、「ポッポアコ」…ん?老眼鏡をかけてしっかり確認するワタシ。
    あれ?「コッコアポ」??
    きゃ~っだめ~~っ、自分で言うのもなんだけど、面白すぎぃ~。
    コレ一生間違えるパターンだわ。
    たぶん思い出すたび吹き出しまつっヽ(^。^)ノ

    今日少なめに飲んだけど、まだ若干お腹張ってます。
    お腹スッキリにはたどりつきません。(昨日よりましだけど)

    おにちゃんも経験者ですか。
    でも病の前兆と重なったとなると効果のほどはわかりませんねぇ。

    まあ、実験あるのみ。
    5日分60錠あるので試してみますわ。

    「なんにもしない日」
    うんうんコレ、必要です。(ワタシはほとんどですが^^;
    三歩進んで二歩さがっても一歩は進む。
    ほとんど牛歩だけど^^;

    まっ調子よくなったら
    一気にど~んと頑張ってもいいかなってな
    気持ちもありますが、
    梅雨に入っちゃってたぶんゴロゴロな日が続きそうなので
    梅雨明けまで牛歩が続きそうですわ(~_~;)

    どんだけ~っ。ずぅ~っと牛歩じゃん!と一応突っ込んどきまつ^m^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/343-fab38720
この記事へのトラックバック


最近の記事


