スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.9kg24.9%

2007年06月12日 20:47

また「WYSIWYGテキストエディター機能を使用する」設定で投稿ができなくなりました(ーー;)
画像をペタペタ貼り付けていけないから面倒くさいです~(>_<)

体重46.9kg
体脂肪24.9%

朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参りんごジュース 300ml

アイスコーヒー
アイスコーヒー 200ml

お昼は友人と「いな田」でランチ♪

まずはスパークリングワインで乾杯♪
まずはスパークリングワインで乾杯♪
ベルルッキ インペリアーレ ブルット(イタリア産スパークリングワイン)

薬膳サラダ
前菜 お野菜がすべて驚くほどうまいっ♪
お野菜が驚くほど美味しくて感動しましたっ!
黒豆はやわらかく、苦手なそら豆もとっても美味しくて、ミニトマトは超甘く、コーンもとても甘くて、
ホタテにかかっていたアボカドとグレープフルーツドレッシングはさっぱりさわやか、
全体的な味付けは塩分控えめでしたが物足りなさはまったくなく、とても美味しかったです。
菊の花びらが散らしてあったのですが、自己免疫に効くのだそうです。
これからはせっせと食べようかしら。

赤ワイン 2杯飲みました
2杯飲みました♪

フォカッチャ 2切れたべました
フォカッチャ 2切れ

ガスパチョ
ガスパチョ

パスタ 取り分ける前に撮影すればよかった^^;
モッチャレラと旬野菜入りトマトソーススパゲティ
取り分ける前に撮影するべきでした^^;

小ヤリイカとタジャスカオリーブ ガーリックスパゲティ
友人オーダーの小ヤリイカとタジャスカオリーブ ガーリックスパゲティ

デザートはバナナシリーズ
バナナのデザート2種アイスとシブースト
コーヒー 150ml

家にもどってパンチと公園で1時間半ほど遊びました。
パンチはすっかり復活して元気になりましたぁ~♪

夕ご飯
ゆうごはん
今日は築地ドットコムの野菜頒布会最後の月の品物が届きました。
はねっこ枝豆(神奈川産)ひとつまみ 美味しかった~
味来コーン(千葉産)茹でて 3分の1切れ  
甘くてしゃきしゃき歯ごたえがあってとっても美味しかったデス
インカのめざめ(千葉産)じゃがバターにして半分 美味しかった~
ニジマスのムニエル
ビール500ml
生絞りグレープフルーツ焼酎割り 2杯 400ml

つまみ
水割り 300ml
チョトス 1袋
イカの燻製 結構食べました^^;

******************************************************
一日の水分量 2500mlくらい

AM08:00 36.0度 血圧126-85 脈拍55

友人から「コッコアポA」を飲むとお腹がスッキリして体重も減ったと聞いて、私も早速買ってみました。
私もお腹がスッキリするかしら…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/341-b68c6d80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


