
--年--月--日 --:--


46.8kg25.3%

2007年06月11日 22:38

体重46.8kg
体脂肪25.3%
う~ん、45キロ台キープへの道のりは険しい(ーー;)


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 350ml


今日は長年、長男の喉ちんこに寄生していた変なモノの除去手術で、
一応母的なつきそいなんぞをしてきました。
(正式病名は乳頭腫後です)


のどちんこ

3年くらい前に近所の耳鼻咽喉科で診てもらったら、
自然になくなるかもしれないので様子をみましょうということだったのですが、
いっこうになくならず、そのまま様子を見っぱなしでほっといたんですけど、
やっと今日おさばして本人もスッキリしてます。


除去したブツは念のために病理に出すということです。
ヤバかったらどうしましょ。
でも3年もほっといてなんともなかったから、きっと問題ないはずですよね~…^^;


家にもどって小腹がすいて紛らわすために
ファンタオレンジ
ファンタオレンジ 200ml


そしてやっとお昼ご飯
たまり漬け&豆腐サラダ
たまり漬け
豆腐サラダ
アイスコーヒー牛乳割り 200ml


ここで終わりのはずが、残り物のパンが気になって
バターロール
バターロールにバターたっぷりぬって…。


バケット
バケッドにもバターをたっぷりぬって…。


だめだ、今日はなんかとってもひもじい。


おかき
おかき 1袋
ほうじ茶 200ml


アメリカンチェリー&冷凍ブルーベリー
冷凍ブルーベリー&アメリカンチェリー


午後からは次男の高校の三者面談。
は~。。。。まったく…。
ヤツの頭の中はどうなっているのだろう^^;
この親にしてこの子あり?オヤノカオガミタイ的我が息子、アッパレ┓(´_`)┏


夕方、口さみしくて
柿の種
柿の種


おやつ
豆菓子&おかき
緑茶400ml


こんだけ食っちゃったので腹ごなしにパンチとお散歩せねばとは思いながらも、
食料買出しにも行かねばならず、パンチと一緒に車でスーパーへ。
帰りに公園に寄り、ちょこっとお散歩。
パンチがちょこっと興味を示す女の子に会えて、
パンチちゃまご機嫌でございました♪
てなわけでぜんぜん腹ごなしにならず…(ーー;)


夕ご飯
今日はオヤツを食べ過ぎたのであまり食べる気はなかったのに
晩酌
こ~んなに食べちゃいました(ーー;)
たまり漬け
牛たたき
カツどんのカツ1切れ
鉄火巻き 2個のつもりが誰も食べないので私が成敗。結局8個食べました(´_`)
ビール 500ml


焼酎生絞りグレープフルーツ割り
真路グレープフルーツ生絞り割り 200ml


ウイスキー水割り
ウイスキー水割り 200ml


だめだこりゃ


******************************************************
一日の水分量 2300mlくらい

PM14:00 36.4度 血圧108-69 脈拍72
PM20:30 35.6度 血圧113-78 脈拍63


新たに右腿に湿疹出現。かゆいっ!
首の湿疹も相変わらずかゆい。
胴回りもかゆい。
今回の帯状疱疹の場所もヒリヒリ。
1回目の帯状疱疹の場所もウズウズ。
今回の帯状疱疹は完全に治ってほしい。
神経痛が残りませんように!


私は昔から手足が太い。
顔は10mgのムーンフェイス。
運動しないでお酒ガバガバ飲むからお腹がポンポコリン。
とっても46キロ台には見えません。


帯状疱疹も落ち着いたのでまたオグラ式エクササイズを始めましょう~。
あとジョーバとブルブルしたとこに立ってるだけでイイヤツ。
どこかでお試しやってみたいなぁ。



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ねえさま。つらつらと眺めるに、飲み物・飲み物・おかし・おかし・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ !!のどちんこ!!!!なんだか、変です( ̄m ̄*) おにちゃん、投薬で中性脂肪がさがったのをいいことに、今中華ちまきを作っておりますo( ̄へ ̄o) アルミで包んで蒸します!!実は初挑戦。うまくいくかしら~~~。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、ココにのどちんこはいかがなものか…ともいおもったんだけど、勢いでくっつけちゃった(^^ゞ

    中華ちまち、おいしそう~。
    くいて~ざんす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/340-f9b32dc5
この記事へのトラックバック


最近の記事


