
--年--月--日 --:--


46.1kg25.0%

2007年06月08日 23:47

体重46.1kg
体脂肪25.0% 


おお~、いきなり減ってる。
水ぶくれだったのか…^^;
ていうかブヨブヨなんですけど、体中が。
とっても体重の数字と見た目が違うんですけど。


ビリーザブートキャンプ…。
アレ。ちゃんと頑張ったら腹筋が割れるそうですね。
ビリーに励ましてもらってもきっとできない…(ーー;)


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 350ml


あんまりだ、せっせと更新作業頑張って、
保存ボタンを押したら「セッション切れ」ってなんなんだよ~(>_<)


さて、気を取り直して。


今日は間質性肺炎つながりのユッコさん宅へお招きいただき、
恐怖の246を頑張って運転して行ってきました~!
平日の午前中は道路もすいていてあっという間に到着。


そうよねぇ、昔は渋谷までだって行った事があったんだわ~。(←遠い目
246を走り二子玉の知人宅へ行ったのは2年ほど前?
それ以来の快挙でございました。(←へたれなもんで(^^ゞ


お昼は近くのレストランでランチ♪


レディースランチ
かまどのレディースランチ
ポタージュスープ
シーフードサラダ
かにグラタン
温野菜となんだかわからないヤツの一皿^^;(でも美味しかったです)
かにチラシ(?)
ほうじ茶 200ml
ご飯は残そうと思っていたのですが、
ちょこっと食べたら久々のすし飯がうまくて全部食べてしまった^^;


デザート
デザートのメロンとチョコレートのムース&コーヒー150ml
期待していなかったのですが、これが甘さ日さえ目で意外と美味しかったんです♪


たっぷりおしゃべりを楽しんで、新鮮なジャガイモと綺麗なお花をお土産に頂きました。
ユッコさんありがとう~、また美味しいものを食べに行きましょう~ヽ(^。^)ノ
ユッコさんちの可愛いニャンコの「りんごちゃん」を お気楽のほうにアップしました。見てね。


家にもどりパンチと公園へ
パンチもだいぶ元気になり、2時間ほど遊びました。
今日みたいにお天気がいいと、私もなんだかとっても元気です♪

夕ご飯
ゆうごはん
いただいたジャガイモとベーコンと新玉ねぎのチーズ焼き(おじゃが美味しかったです♪
小松菜とイカげそのオイスターソース炒め
イカの照り焼きマヨネーズ
ほうじ茶 400ml


******************************************************
一日の水分量 1600mlくらい

AM09:00 36.2度 血圧118-74 脈拍69
PM21:00 36.4度 血圧101-73 脈拍76


帯状疱疹の痛みは1回目の右側とさほど変わらず、
軽いやけどの治りかけのようにヒリヒリしてます。
右側の胴回りにでた小さな発疹はまだ消えず、かゆみもあります。
それと同じような発疹が左の首の付け根にちょこっと出ていてかゆいです。
顔にも少しポチポチっと発疹が出ていてかゆいんです。
これって帯状疱疹の薬「バルトレックスの副作用でしょうか…。
でもその「バルトレックス」も1週間分を飲み終わったので、
明日から禁酒解禁にします~ヽ(^。^)ノ
次回の外来までは「ネオーラル」が中止なので
「ネオーラル」服用中は食べてはいけない「グレープフルーツ」も解禁ですぅ~~~!
明日は焼酎のグレープフルーツ割り、楽しみますよん(^^)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/337-3efce1a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


