
--年--月--日 --:--


47.3kg24.5%

2007年06月07日 23:57

体重47.3kg
体脂肪24.5%


朝昼晩と思う存分煮っ転がしを食べたら、
こうなるのはわかっていたのですが
やめられなかった^^;


今日はしっかりダイエットモードに入りますっ!


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 350ml


お昼ごはん
ああ、なんでガッツリ食っちゃったかな~(>_<)
豚肉炒めサラダ
バタートースト
カフェラテ 400ml


何ががんばるよ。こんなに食べちゃってどうすんのっ!


でもお腹いっぱいにならなくて…


誰か止めて~
おやつなんかたべてるばあいじゃないっつ~の
止まりません。
昨日のおかき 3袋
ほうじ茶400ml


腹ごなしにパンチと公園へ(パンチは少し元気になりました♪)
1時間ほど遊んだけど、ぜんぜん歩いてないし…^^;


夕ご飯
おいおい、ぜんぜん頑張ってないって
トマト半分
冷奴3分の1
ニラ玉
もやしのナムル(プラス味見がてらパクパクつまむ)
ぶりの照り焼き(手抜きしてお惣菜売り場で買ってきたらまずかった^^;)
茉莉仙桃 300ml


食べすぎでお腹がポンポコリンです。


******************************************************
一日の水分量 1600mlくらい

AM08:00 36.3度 血圧137-81 脈拍59
PM13:00 36.4度 血圧117-92 脈拍73
PM16:00 36.5度 血圧121-78 脈拍66
PM23:00 36.1度 血圧117-73 脈拍59


昨日録画した「バンビーノ」を見ました。
バンビーノのオフィシャルサイトで配信している
ミニドラマ「バンビーノスピンオフ」を
全編とうして見たばかりだったので
よりいっそう楽しめました♪


「セクシーボイスアンドロボ」を見ようと思ったのに
間違えて「リンカーン」を撮っていました。(録画予約をしてなかった(>_<))
え~ん、後編がみられなかったよ~。


帯状疱疹は今日も胴回り全部がヒリヒリピリピリウズウズでした。



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ちょっと、晩ご飯に納得がいくものをつくれるようになり、復活の兆しが見えたおにちゃんです♪(聞いてない??)ねえさまの体重も復活の兆し・・・ですかい?( ̄ー ̄;)  ま、またすぐに戻されることでしょう。あああああ、パンがうまそう!!パン食べたい・・・。さて、わたすはただいまより、おハイソランチに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘←これが言いたかっただけかも。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、元気が出てきたみたいでうれしいわ♪
    ハイソランチですかぁー。
    ワタシも行きたいぃぃぃぃ~。

    体重、今日頑張って戻すつもりだったんだけど甘かった。
    今日もお腹がポンポコリン。
    禁酒したってまったく体重に影響なしざんす(>_<)

  3. Jeanie | URL | -

    眠れなくてこちらに遊びに来て深く後悔です。前轍を踏むおバカです。空腹にしみました。

    しーどさんの作っていらした「たまり漬け」、口に合わないだし醤油を半分混ぜて、つくったのですが、これが、思った以上においしくて、両親にも好評でした。あとを引きますね。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Jeanieさん、眠れないときって何やってもだめですよね。
    だし醤油いいかも♪
    私もまた漬けよう~っと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/336-a7855472
この記事へのトラックバック


最近の記事


