
--年--月--日 --:--


46.7kg24.8%

2007年06月06日 12:13

今日は画像アップがなかなかできませんでした(ーー;)
fc2さん頼んますよ~


体重46.7kg
体脂肪24.8%


昨日のケンタ2本食いのわりにはこんなでよかったでごわす、ドスコイっ!


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
今日は久々に人参林檎ジュースを飲みました。350ml


それだけにしておこうと思ったのですが…。


にっころがし
こんにゃく・サトイモ・厚揚げ・さつま揚げ・竹の子の煮物
茉莉仙桃 200ml


早起きダンナ、たぶん「キューズマート」(早朝にやっているのはココくらいだから)に
買出しにでかけたのかしら。こんなもん作って行ってくれました。


じつは私、こういう煮っ転がしが大好きなんです。
でも家族はあまり食べないので作ると私だけモリモリ食べちゃうから、
あえて作っていないのです。
ダンナはちょこっとしか食べないからまた私が鍋ごと食べちゃうかも(ーー;)
で、ついつい手が出てしまいました。

お昼ごはん
パンと煮っ転がし
朝の煮っ転がし 1杯 (←ほらね、また食っちゃってるし…^^;
昨日のパンの残りを私が成敗!
チョコデニッシュ1枚
ベーコンチーズフランス3切れ(うち端っこ2切れ)
茉莉仙桃 200ml


おやつ
パンチとおやつ♪
米粒揚げ 2袋
パンチにはたまごボーロをあげながら、一緒にオヤツタイムです♪


まめ
大好きなお豆さんです♪ 1袋


夕ご飯
鍋ほとんど私が食っちゃいました(ーー;)
そしてまた食べてる煮っ転がし
ほうじ茶400ml


ニンニク2種&らっきょう&もずく
梅にんにく・らっきょう・ピリ辛味噌にんにく・もずく酢
ほうじ茶 200ml


茉莉仙桃
茉莉仙桃 300ml


朝、昼、晩、煮っ転がしを食べてもまだ飽きないしーどです。
ホントに鍋1つ食べるところでした、
危ない危ない。


今日は思う存分食べたので、また明日から節制しまつ。


******************************************************
一日の水分量 1800mlくらい

AM09:30 36.4度 血圧108-69 脈拍63
PM16:00 36.4度 血圧109-74 脈拍67
PM23:00 36.1度 血圧118-69 脈拍59

今日は半そでで過ごしても体温維持ができました。
汗だくで頑張らなくてもよくなってうれしいです~♪


帯状疱疹は右も左も一緒で、胴回り全体がヒリヒリピリピリウズウズしてます。
かゆみを我慢するのが辛いです(ーー;) 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/335-b327f342
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


