スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.5kg25.4%

2007年06月05日 23:53

すこしはましになったけど、まだ画像アップがうまく進めない状態。
fc2さん、がんばれっ!


体重46.5kg
体脂肪25.4%


酒を飲まなくても体脂肪は変わらず、体重もあんまり変化ないですな~。
そんなに食べているかしら、ワタシ…。
それとも水はけが悪い?


最近人参林檎ジュースをお休みしているのは、
ただたんに林檎と人参が切れて、
買いに行っていないだけです^^;


今日も朝トマト
冷やしトマト

フルーツトマトに石垣島の蘭の塩をかけて。



石垣島の蘭の塩

頂き物の「石垣島の蘭の塩」、お気に入りです~♪


しんたまねぎかつおぶしかけ
新玉ねぎにかつおぶしをかけて味ポンで。

今日パンチは日帰り入院をすることになったので、病院へつれていきました。


お昼ごはんは
ケンタ
禁断のケンタ2本食いっ!ノーマルとレッドホットチキン1本ずつ
おまけにサンジェルマンのチョコレート練りこみデニシュ生地のパン 1切れ
ベーコンチーズフランス 2切れ
抹茶ラテ 240ml


いつも我慢しているのがとうとう爆発してしまい、ありえないことをしてしまいました。
ケンタ2本も食べるなんて。。。
おまけにパンも。ああ。。。。


おやつ
冷凍ブルーベリー
冷凍ブルーベリー 
ブルーベリーティー 200ml


夕ご飯


3
「実録男前豆腐店 男の3連チャン」を買ってみました。


テツオ
私は「テツオ寅年山羊座」を頂きましたっ(*^_^*)キャっ♪


山芋とテツオのサラダ
サラダ仕立てです。
お皿にレタスをしき、テツオを右横に配置。
左側にはきゅうりの千切りと山芋の千切りをのせ。
テツオ側には千切りにしたみょうがと大葉、小口切りにした細ねぎをトッピング
全体に鰹節をかけて、そこに黒ゴマ、ちりめんじゃこ、荒びき唐辛子をふりかけ、
味ポンをかけて頂きました。
食べる時はもうぐちゃぐちゃにしてモリモリ行っちゃっいました。
あっ、焼き海苔をちぎってまぜまぜするのを忘れました。次回は気をつけます!


テツオはやはり濃厚で、サラダ仕立てにぴったりでした♪


ニラ玉スープ
そしてニラ玉スープ 300ml


茉莉仙桃
中国花茶 茉莉仙桃 300ml


茉莉仙桃

「福建省で産する質、種類において豊富なジャスミンの花の香りを、大白種の新芽で作った緑茶に繰り返し吸収させ、球状に成型した手のかかった花茶。華麗に開く様子も楽しめる。」と能書きにあります。


はい、美味しく頂き、華麗に開く様子も楽しみました♪


******************************************************
一日の水分量 1500mlくらい

AM06:00 35.8度 血圧138-77 脈拍54
PM21:00 36.3度 血圧115-79 脈拍65


お昼のケンタ2本食いが明日の体重にどう響くか…^^;
夕食時も豆腐と山芋のサラダをたっぷりを食べたら急に胃が痛くなってきたので、
とりあえず食べるだけ食べて、(←やめんのかいっ^^;)
椅子にj腰掛けた次男の足元にうつぶせに寝転んで、
足で背中をフミフミしてもらい、楽にしてもらいました(^^)v


胃薬よりも足でフミフミが効く…^^;


帯状疱疹のほうはもう完全に収束に向かっています。
1回目の痛みがあまりにも強烈だったので、
こんなんで済むなら何度でもどうぞ!ってなもんです。


でも1回目にやった右側がどんどんウズウズしてきて、
軽いじんましんまで出てきました。
じんましんは初めてです。
新参モノの左に負けてならじと自己主張ですか?あなた。
右も左も軽いやけど跡のようにヒリヒリしてます。
ああ~うざい(ーー;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/334-0eb39c31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


