スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.7kg24.6%

2007年06月04日 23:10

サーバーの調子が悪いようで、画像アップに四苦八苦です。
ワタシのような暇人じゃないと、こんなことしていられないでしょうね。


体重46.7kg
体脂肪24.6%
昨日のうなぎは、やっぱりヤバかったかしら…(ーー;)
お残しのバタートーストもねぇ。


 朝一で
スクランブルエッグトマト
トマトスクランブルエッグブルーベリーティー 200ml


今日は朝一で「ボナロン35」を飲む日だったのに、
「バルトレックス」に気合が入りすぎて忘れてしまいました。
明日は忘れずに飲まねば^^;


おまけに昨日の夜もプレ飲み忘れてました。
朝起きたらひじから先が痛くて、
「ネオーラル中止にしたから痛みが出てきたのかな~。
これからまたどんどんいたくなるのかな~。」と、
ちょっと先行き不安な気持ちになってしまったのですが、
「もしかして」とピルケースをチェックしたら、しっかりと残っていました。
慌てて朝の薬と一緒に飲みました。
お酒飲まなくてもボケボケは変わらず…。ヤバっ。


お昼ごはん
オニオンスープ&バタートースト&アールグレイティー
オニオンスープ 200ml バタートーストアールグレイティー 200ml



 カルピス特選バター
エシレ発酵バターがなくなったのでカルピス特選バター(無塩)にしてみました。
お味はちょっと物足りないような…。


午後からは帯状疱疹の痛みもさほどひどくないし、
手の痛みもだいぶ治ったのでフラワーアレンジメントへ行きました♪


おやつ
おやつ
お煎餅3枚・柿の種・小魚と五穀ほうじ茶 200ml


夕ご飯
今日は長男はバイト。次男は外出で遅くなる。ダンナは夕食いらない。というわけで、
まったく夕食の支度をする気にならず、
オニオンスープ
残り物のスープ300ml


夜ダンナとパンチをかかりつけの獣医さんのところへ連れて行って、
家にもどったら次男がレトルトの「五目中華屋きぞば」を食べていたので、
一口味見しました。(画像なし)


らっきょう・梅酒の梅・梅にんにく


冷やしうどん
夜食に「冷うどん」を作ってあげたのですが、これもちょこっと味見。


黒糖生姜紅茶
生姜紅茶 200ml


************************************************
一日の水分量 1300mlくらい


AM06:00 36.2度 血圧116-79 脈拍63
AM10:00 36.5度 血圧101-67 脈拍85
PM19:30 36.2度 血圧123-80 脈拍77
PM22:30 36.2度 血圧114-75 脈拍74


帯状疱疹の痛みはとくにひどくなっていないし、
患部も広がっていない。ひょっとしてこのまま収まるかも(^^)v



コメント

  1. おにばば | URL | -

    最近、食事に今ひとつ「これうまい!!」っていう盛り上がりが無く、生活と食事(のしたく)って、関連性があるんじゃないかとしみじみ感じているおにちゃんです。(前置き長っ!!)落ち込んだときほど美味しい物が食べたいのに。と、ねえさまのところとか、レシピなんかをチェックしてまわってます。痛みはどないですか??いつやってくるかわからない帯状疱疹の恐怖!!経験した者でないと分からない恐怖!!!それでも休めない主婦仕事。でも、そこに幸せがあることも知ってます♪さあ、きょうの晩ご飯は???

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、ちょいとお疲れでんなぁ。。。
    そういうときこそ上げ膳据え膳で美味しいもの食べましょ。
    たまにはいいのよ、たまには。

    昨日久々に家族そろっての外食で、
    やっぱ洗い物がないって楽ちんだわ~っと思いました♪

    今回の痛みは今のところ蚊に刺されたようなもんです。
    最初にやった右側に残っている神経痛に
    線香花火をくっつけた程度のもんなので、
    これだったらぜんぜんオッケーざんすっ(^^)v

    さぁ~て、今日も晩ご飯をまったく作る気にならず、
    頭ん中まっしろです^^;
    おにちゃん、どうしよ~。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/333-5a5c5c75
この記事へのトラックバック


最近の記事


