スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.2kg23.4%

2007年06月02日 23:01

体重47.2kg
体脂肪23.4%
たんぱく質をとるように頑張っているんだけど、
そうするとやっぱり体重は減りません。
でも昨日の夜あんなに食べたんだから当たり前です…^^;


帯状疱疹が収まるまではちゃんと食べないといけないような気がするのですが、
「ちゃんと」というのがどの程度なのかがよくわかりませんねぇ。


朝ごはん
フルーツトマト
朝の薬を早く飲みたかったので、フルーツトマトを1個食べてから朝の薬を飲みました。
ネオーラルは今日からしばらく中止です。


なんたって早起きなもんで(今日も5時半起き)、
起きてすぐに朝ジュースだけだとお昼までもたないんデス。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
いつもの時間(7時から8時くらい)に人参林檎ジュース 350ml


お昼ごはん
肉味噌にぎり
肉味噌にぎり
ほうじ茶200ml


シーフードカレ
シーフードカレー
昔、「飲みに行くときはカレー作っといて出かけるのよ」と、
誰かのママさんが行っていたのを聞いてから、私も真似っこしてます(^^)v


でもおにぎりとカレーって、へんな取り合わせですよね(^^ゞ
普通にカレーを食べようと思っていたのですが、
息子が肉味噌おにぎりを所望したので作っていたら食べたくなってしまい、
こういうことになりました。


おやつ
おかき
おかき 2枚


おせんべ
おせんべ 3枚
ほうじ茶 300ml



最近パンチの元気がないんです。
食欲もないみたいだし、夕方かかりつけ医に連れて行きました。
詳しくは「パンチ☆パンチ☆パンチ」で。

夕ご飯
三つ葉と豚シャブのサラダ&ナスとピーマンと豚ひき肉炒め
三つ葉と豚シャブのサラダ 大根おろしとみょうが大葉をそえて
茄子とピーマンとしいたけの豚ひき肉炒め
梅にんにく
ウーロン茶 200ml


****************************************************
一日の水分量 1300mlくらい


久しぶりの休肝日。
最後に抜いたのはいつだったかしら…、記憶なし。
毎日飲み続けてたもんなぁ~^^;
な~んかウーロン茶じゃ、飯がまずいぜ(ーー;)
とうぶん食べる楽しみが半減しますな。
でもダイエットにはかなりいいことでありますっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/331-88ecb42e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


