スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.6kg23.4%

2007年06月01日 23:50

体重47.6kg
体脂肪23.4%
げっ、やっぱり1キロ増えましたわ~(ーー;)
昨日の肉じゃががまだ残っているので朝からガッツリ行きたい所ですが、
ぐ~っと我慢して、今日はがんばりますっ!


 朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 350ml


ところで、ウエストあたりに軽い筋肉痛があるので、
オグラ式エクササイズの「わき腹を引き締めてくびれをつくる」体操が効いているにちがいない。
でもあんなゆるい体操でかなり効くんだな~と思っていたら大間違いでしたっ(ーー;)


なんと「恐怖の帯状疱疹」の再発でございました。
それも昔やったとこの反対側。
今度は左わき腹です。


右側は13年たっても痛みがなくならず、
最近はヒリヒリハリハリに加えていつも軽い筋肉痛のような痛みがあったので、
エクササイズが効いていると思い込んでしまったのでした^^;


今朝、発疹を発見。
これから地獄の痛みが始まるかと思うと恐怖です(>_<)
痛み止め、効かないんだもん。
骨をハンマーでたたかれているような、あの激痛に耐えられそうもないですよ~。


2回目は軽くすむ、な~んてことはないのでしょうか。
今日は主治医が外来に出ている日なのでラッキーでした。
午後からの外来なのでなんとかそれまで痛みが今くらいだったらいいのですが…。
激痛で食欲がなくなればいいのに、私って絶対そういうことはありえないのです。
激痛でも腹は空く。ああ。。


お昼ごはん


森永カフェラテ
森永カフェラテ 200ml


シーフードサラダ
シーフードサラダ


病院の待ち時間に
ホットコーヒー
ホットコーヒー 200ml


予約外だからなんだかすご~く待ちました(>_<)
2時間半です。
あ~、長かったわ。


そして、うふっ。
今日はコマダムヨーコと久々の飲み会^^;
帯状疱疹発見の日に、飲み会…。
飲むんかいっ!っつ~話ですが、
せっかく楽しい予定を組んでいたのにドタキャンなんてしたくないぃ~~~~!!!


てなわけで、行っちゃいましたぁ~ヽ(^。^)ノ
まずは中生利き酒せっと6種を二人で飲み比べ♪
中生って350mlくらいかしら…。 2杯。700ml
お通し 生海苔のゼリーっぽいのにタコの酢味噌がのっていて、とっても美味しい一品でした。
利き酒セット6種 飲み比べ 100mlくらい?


鶏の軟骨揚げ&お刺身三品盛り合わせ黒豚れんこんはさみ揚げエイのひれ炙り焼き
鶏なんこつ揚げ          黒豚レンコンはさみ揚げ      エイのヒレの炙り焼き
かつお・とり貝・いわしのお刺身


海鮮サラダ揚げチーズほっけ
     海鮮サラダ           揚げチーズ              ほっけ


鳥飼1杯 100ml
中々1杯 100ml
お水 100ml


なんかお腹が空いててどんどん入るのをがまんしてたんですけど、
写真で見るとかなり食べてますね^^;
本気出したらすごいことになってたわ。


明日からしばらく禁酒します。


******************************************
一日の水分摂取量 
お水 300ml
飲み物 750ml
アルコール 1000ml


AM06:30 35.8度 血圧135-89 脈拍64 


久しぶりの居酒屋メニュー。
安くて美味しゅうございました。
5時半に入店して、気がついたら11時過ぎておりました^^;
おしゃべり楽しかったわぁ~、帯状疱疹が治ったらまた行こうね。
今度は思う存分飲むわよん♪



コメント

  1. ふみ | URL | -

    おお~!!あの痛みは辛いですね。振るえが止まらなくて涙がとまらなくってロキソニン3錠でやっと・・・。免疫力落ちてるんでしょうね・・・。

  2. おにばば | URL | -

    た、帯状疱疹!!!!!あやつは何度襲えば気が済むのだろう??私は過去2回。しかも、後神経痛は今も左足にしびれとして残っています。今は、新しくお薬もできたようですが、痛みだけはなんともなりませんね。ねえさま、お大事に。食欲万歳です。食べられるうちが、はな。

  3. ひまわり | URL | -

    お久しぶりにお邪魔しました。ひまわりです。
    帯状疱疹は辛いですね~。私は後神経痛にロキソニンでは効かなくて、麻酔科でノイロトロピンとアモキサン処方してもらって、辛うじて神経ブロックを免れました。
    お大事に~。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふみさん、今のところはまだピリピリっとした痛みですんでいるのですが、
    これからくるであろうアノ激痛を想像するだけで恐怖です~(>_<)

    ネオーラルは一時中止になりました。

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにばばちゃんも2回ですか。
    人ごみに出ないで、
    家でゴロゴロしているように言われたんですが、
    ゴロゴロして食っちゃってたらリバウンドです~(>_<)
    でも体力つけるためには食べないといけないような。
    お腹空いたよぉ~。


  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    ひまわりさん、私もノイロトロピン処方されました。
    アモキサンというのも効くんですかぁ。
    う~ん、あんまり痛いようだったら私も麻酔科に行ってみようかしら。

  7. ヨーコ | URL | -

    いやぁ~楽しかったざます~~~(^^)▽
    無理させてしまったみたいでゴメンナサイ。
    体調が良くなったらまた行こうね♪
    お写真お借りします。
    私の暗すぎてわかりづらいの(^^;)

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、楽しかったよ~ん♪
    絶対にまたいこうね。
    次は例のトコね(^^)

    写真、こんなんでよかったらどんどん使ってね~ヽ(^。^)ノ
    画像をクリックすると大きな画像が開くので、それをダウンロードしてねん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/330-8d16179c
この記事へのトラックバック


最近の記事


