スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.9kg24.0%

2007年05月30日 23:39

体重46.9kg
体脂肪24.0%


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 350ml


今日も我慢できずに朝ごはん^^;
朝からまたこんなに食べてる
竹の子とオクラのお味噌汁 100ml
鮭の皮
キャベツの浅漬け
お漬物きゅうり。
ほうじ茶 400ml


朝から何故か「卵かけご飯が食べたいモード」に取り憑かれていのを我慢していたところ、
はなまるマーケットで「卵かけご飯特集」をやっていた^^;
なんというタイミング!
これはもう食べちゃえってことよね。と食べる気になったものの、
なんとか我慢してこんなメニューになりました。


ああ、食べたい~!
卵かけごはんっ!!!!


今日はいい感じで「お通じ」があったので通院先へ届けに行かねばと、
学校がお休みの長男をさそってお出かけ。
ところが出掛けにパンチもついてきたのでそっちの支度に気をとられ、
肝心の「ブツ」を持たずに出発し、それに気がついたのは到着目前でありました。


長男はおマヌケ母ちゃんにあきれながらも家までもどってくれて、
無事「ブツ」を通院先へ届け、
帰りに以前から気になっていたうどん屋さんでランチしました。


お昼ごはん(パンチは車でお留守番)
BGMにジャズが流れる京風うどん屋さん。
お店の雰囲気はよかったんだけど…。
げた屋洛うどん
天ぷら付きのかけうどんランチ
ほうじ茶 200ml


天ぷらはかりっと揚がっていないし、麺は粉っぽい感じがしたし、おつゆもなんか甘くて、
あまり私の好みではありませんでした。残念。


午後からは撮りだめていたドラマを鑑賞。
雨だと何もする気がおきませんねぇ。。。


夕ご飯
納豆まき
長男に「夕ご飯、なんか好きなもの買ってきてと」オーダーしたら、
納豆巻きを買ってきてくれたので、
納豆嫌いの次男がお昼寝(夕寝?)中に、こっそり食べました。 2個


夕ご飯は鶏肉グリルサラダ&ギョーザ
鶏モモ肉の焼き鳥サラダ
ギョーザ 2個
キャベツの塩もみ
ビール500ml
日本酒100ml
焼酎200ml


掟破りの寝る前炭水化物
今日も起きて破り。
寝る前に息子の夜食をツルっと食っちゃいました^^;


************************************
本日の水分摂取量 トータル 2000ml
水 200ml
飲み物   1000ml
アルコール 800mlくらい


 




 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/328-0317a24b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


