
--年--月--日 --:--


46.4kg25.8%

2007年05月28日 23:56

体重46.4kg
体脂肪25.8%


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 350ml


今日は朝から我慢ができません。


鮭おにぎり
鮭のおにぎり
キャベツのおひたし
カブの梅干和え
鮭の皮
カブのみそ汁 200ml
緑茶 200ml


おやつ
おかき 2枚
おかき 2枚
ほうじ茶 200ml


お昼ごはん
残り物シリーズ
残り物のコロッケとメンチカツ 誰も食べないから私の一部になりました(>_<)
タコのマリネ やっぱり私しか食べない^^; 
砂糖とビネガー入れて美味しくなったよ。dasamaちゃんサンキュっ♪


午後からフラワーアレンジメントへ出かけ
夕方パンチと1時間ブラブラ(トボトボ?)歩き、
公園で1時間ほど遊びました。
疲れました。
でも今日はたくさん食べたのでこのくらい動かないと明日大変なことになってしまう。。。


なのに夕ご飯までこの品数の多さ。
ていうか塩分過多^^;


夕ご飯もなんか品数が多い
キャベツのナムル
味付けメカブ
カブの梅干和え これも私しか食べません(>_<)
赤カブとナスの浅漬け
ビール500ml


まだまだ食べる今日の私。


するめ
冷蔵庫の片隅にじゃまに残っていたチビするめをついに成敗。
ああ、止まりません。
日本酒 100ml
焼酎 200ml


そしてまたありえないことしちゃった。


きゅうりの手巻き寿司
寝る前なのにきゅうりの手巻き寿司 2本 食っちゃいました(>_<)
次男に作った夜食についつい手を出して…。。。


************************************
本日の水分摂取量 トータル2300ml
水 400ml
飲み物 1100ml
アルコール 800mlくらい


AM05:30 体温35.4度 ←朝起きたら冷えてました。
PM23:00 体温36.0度 血圧 101-68 脈拍70


今日珍しくストレッチができました。
たくさん歩いたのがよかったのかな。
すこしだけ昔のように体が柔らかくなった感じがあります。


今日は食べ過ぎました。
明日はすごいことになってるだろうな。。。
寝る前の体重、47.7kg おバカっ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/326-a1bdd8da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


