
--年--月--日 --:--


46.7kg25.8%

2007年05月25日 12:33

体重46.7kg
体脂肪25.8%
なんとか現状維持。
昨日1食でも体重が変わらないということは、
1食で一日の消費カロリーが足りてるということね^^;
でも最近血圧が高めだから、むくんでいるのかな~。
水ぶくれ?
まだ背中(胃の裏側?)が痛いです。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 280ml


お昼ごはん
豚肉サラダ
豚肉の照り焼きサラダ
緑茶 200ml
ほうじ茶 200ml


今日は通院日なので、午後から外来へ
コレストロールと血糖値が高かった。
やっぱり昨日、ケーキ食べすぎ~(>_<)


外来からもどると長男が38.6度の熱。
すぐに近所のクリニックへ送っていった。
幸い麻疹ではないとのこと。
ロモックスとカロナールを処方されて帰ってきた。


麻疹がはやっていますよね~。
私は子供の頃にかかったそうです。
子供たちは予防接種をしてあるけど、
一度ではだめなのでしょうか。
ちょっと不安です。


夕ご飯
たまり漬け&塩らっきょう
塩らっきょう
みょうがと山芋のたまり漬け
ビール 500ml


銀タラと揚げ出し豆腐のあんかけ
銀タラと揚げ出し豆腐のかに玉あんかけ
最近では珍しく美味しくできました♪
日本酒 100ml


母が竹の子を持ってきてくれました。
竹の子


で、母の友人からもらった白ワインをあけちゃった。
白ワイン
甘すぎず大変美味しゅうございました。 600mlくらい?


調子に乗って
カレー味の塩せんべい
カレー風味の塩せんべい 1枚


チョリソー
チョリソー 2本


極めつきは
かに玉雑炊
長男が残したかに玉雑炊


寝る前に禁断の炭水化物だ。オバカ(>_<)


************************************
本日の水分摂取量 トータル2280ml
水 400ml
飲み物 680ml
アルコール 1200mlくらい


AM10:00 体温36.3度 血圧 141-93 脈拍65
PM13:00 体温36.6度 血圧 119-83 脈拍78
PM18:00 体温36.5度 血圧 114-79 脈拍68

今日病院の待ち時間にこんなもの買ってしまいました。



クロワッサン


「食べても、痩せるコツ」
ああ、もっと食べたい…



コメント

  1. pompom | URL | -

    おはようございます!私も昨日「クロワッサン」買いましたよ---「食べても痩せるコツ」本当にうまくいけば太ってないのにな・・・   禁断の寝る前の炭水化物(><)分かっていても止まらない!!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    pompomさんも買ったんですね。
    いろいろなダイエット方の紹介があり、
    なんか、なんでもありって感じですよね~^^;
    自分にあうものを探さなくてはいけないわけですが、
    できればたくさん食べて太らない体質になりたいものですね。
    でも楽してそんな体は手に入るわけもなく、
    ある程度運動をして筋肉をつけないと、
    脂肪は燃焼しないということなので、
    私のようにヒマがあればゴロゴロしてTV三昧では、
    ブヨブヨの体のままです^^;
    ストレッチすらしたくない自堕落なワタシです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/323-42d0711c
この記事へのトラックバック


最近の記事


