
--年--月--日 --:--


45.9kg24.3%

2007年05月20日 20:45

体重45.9kg
体脂肪24.3%
かろうじて45キロ台キープです。
今日、食べる量をひかえないと、
またもどっちゃいますね~^^;


でもな~んか頑張れなくて朝ごはんをしっかりと食べてしまいました。
がまんできな~い
サラダ 一皿
オニオンスープ 200ml
カフェラテ 200ml


サンドイッチ&カレーパン&ピロシキ
サンドイッチ 2切れ
カレーパン 半分
ピロシキ 半分


ピザパン&コロッケパン
ピザパン 1切れ
コロッケパン 1切れ


なっちゃん
なっちゃん 200ml


朝のサンドイッチを1個つまみ食い(画像なし)


緑茶 250ml
紅茶 250ml



天ぷら&まこもだけのキンピラ
まこもだけのキンピラ
わかさぎの天ぷら 5匹
島ラッキョウの天ぷら 3個
行者にんにくの天ぷら 1本


ポークソテー ひとくち(画像なし)
そうめん (ひとくち)


千切りキャベツ
キャベツの千切り
ビール700ml
日本酒 100ml

************************************
本日の水分摂取量 トータル2300ml
水 400ml
飲み物 1100ml
アルコール 800ml


AM11:00 体温36.3度 血圧 124-93 脈拍73
PM21:00 体温36.1度 血圧 121-72 脈拍66
↑半そでTシャツ+キャミでこの体温は花丸♪


今日は朝からひじから先に昔懐かしい痛みがあります。
とくに手首。
じわ~っとつねに重くどよ~んとした痛みです。
指は軽くヒリヒリしています。


ネオーラルの魔法が少しとけてきたのかな~。。。
咳も最近あまり楽にはなっていません。
今のうちに、遊ぶわよん♪



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ねえさま、島らっきょうの天ぷらってうまいっすか??なんかうまそうだ。らっきょうとは、漬けるしかないものだと・・・。うちは本日、あじのお造り。さばきましてよ、さばきましてよ♪そして、骨せんべい。ああ、よだれが。ここのとこ、食べ過ぎ(〃▽〃)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃ~ん
    骨せんべい、すんげ~ん~まそうっ♪
    ちなみにアタクシが魚をさばくと、
    モタモタしてるから人肌になっちまいます^^;

    島らっきょうって、やっぱり「らっきょう」なのよね。
    初めて食べてたけど、こっちの「らっきょう」との違いわからず^^;

    天ぷらは意外といいかも。
    新鮮でしたよ♪

    のこりは塩漬けにしたので、
    塩らっきょうで楽しみますよ~ん。(^^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/318-8409c8e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


