
--年--月--日 --:--


45.8kg24.9%

2007年05月19日 23:30

体重45.8kg
体脂肪24.9%
お~っ!二日続けて45キロ台は始めて♪
今日もがんばるぞ~ヽ(^。^)ノ


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 350ml


我慢できずに
カニ玉雑炊
朝ごはんのカニ玉雑炊を食べてしまいました。
ほうじ茶 200ml


お昼ごはん
今日もガッツリ食べてしまった
昨日ガッツリいっちゃったので、今日も体が欲してしまいガッツリ頂いてしまいました。
豚バラすき焼き
山芋とオクラのボイル
ほうじ茶200ml


おやつ
おかきまで食べてるし^^;
おかき
ほうじ茶200ml


今日はお天気もイマイチだったので一歩も外へでず、
ひたすら録画しておいたTV番組を見てすごしました。


時効警察・特急田中3号・爆笑問題の検索ちゃん・R30


青空がでないとな~んにもやる気が起こらないのよね。。。
夕方になってやっと洗濯物をほして、お花にみずやりをしました。
パンチの散歩は次男が担当。
やつは排泄だけさせてすぐに戻ってきやがります^^;


夕ご飯
ゴーヤの酢漬け&なめたけおろし
ゴーヤの酢漬け3日目
なめたけおろし
ビール500ml


スープ
豚シャブったスープでとっただしのスープ (今日のメインは豚シャブサラダ)
久々にペンギン食堂の石垣島ラー油をたらして


韓国海苔
韓国海苔
焼酎 400ml


調子に乗っておつまみに手を出した^^;
調子に乗っておつまみにも手を出した^^;


************************************
本日の水分摂取量 トータル1900ml
水 400ml
飲み物 600ml
アルコール 900mlくらい?


AM08:00 体温35.7度 血圧 149-100 脈拍68
AM09:00 体温36.1度
AM10:30 体温36.6度 血圧 121-91 脈拍71
PM21:00 体温36.2度 血圧 104-72 脈拍70

痛みと咳
咳はまた結構出ています。
でもひところに比べれば天国。
森戸神社内にある「おせき稲荷社」のごりやくかしら…(*^_^*)


さて、明日も45キロ台が維持できるのか、乞うご期待っ!



コメント

  1. ユッコ | URL | -

    いつもこんなに少ししか食べないのに どうして食べる時はあんなにガッツリ食べれのか不思議です。
    昨日は 一番食べてたよね。
    私は今日も ケーキ三昧の予定v-274
    29日の 血液検査が恐ろしい・・・。v-74

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ユッコさん、ワタシほんとに毎日我慢しているんですよ~(>_<)
    普通に食べてたらすぐリバウンドしてしまいます。

    今日もケーキ三昧ですか。
    いいな~♪
    血液検査までまだ日にちがあるから、ガッツリ食べてもきっと大丈夫ですよ。
    たっぷり食べて楽しんできてくださ~い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/317-b8dd4534
この記事へのトラックバック


最近の記事


