
--年--月--日 --:--


46.6kg26.5%

2007年05月17日 21:22

体重46.6kg
体脂肪26.5%
基礎代謝くん1078しかないのにがんばってくれたのね。ありがとう~。
でも、体脂肪すごいわ~^^;


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 250ml


小腹が空いて
ゆで卵
ゆで卵 1個 石垣島の「蘭の塩」で


お昼ごはん
豆腐とオクラと残り野菜のサラダ
残り物サラダ
豆腐・オクラ・山芋・わかめ・きゅうり・トマト・新たまねぎ・ワカメ
ラディッシュ・みょうが・大葉・レッドキャベツスプラウト


自家製ドレッシングが美味しかったです~ヽ(^。^)ノ
醤油3・純米酢3・きび砂糖1・ごま油少々・オリーブオイル少々・生姜汁少々・荒びき唐辛子少々


小腹が空いて
おやつ
柿の種とわさび豆
生姜紅茶 500ml


我慢できずに
もう止まりません、お餅まで食べちゃいました(>_<)
磯辺もち 1個
五穀と小魚
ほうじ茶400ml


エビサラダ
昨日漬けておいたゴーヤの酢漬け 今年はお初です♪
お昼のサラダの残りにお酒でボイルしたエビをプラス
ドレッシングはお昼の残りにマヨネーズをプラス。
これも美味しかったです♪
ビール 250ml
焼酎 300ml


【ゴーヤの酢漬けの作り方】
ゴーヤ 1本 縦半分にカットして種を取って薄くスライス
薄口醤油 50cc・純米酢50cc・砂糖25g
ジップロックに入れて冷蔵庫で保存。


旦那は「食べれば食べられるけど、あえて食べたいとは思わない」だそうです。
私は飽きるまで食べます。たぶん^^;

ダメだし食らった夜食の焼きおにぎり
ダメだし食らった夜食の焼きおにぎり


次男リクエストの焼きおにぎりなのですが、
今日はお醤油がきついとダメだしくらいました。
で、「おかあ、食ってみなっ!」てなことで食っちゃいましたヽ(^。^)ノ
いや~、飲んだ後の焼きおにぎりは最高でございます。
奥に見えているブツもしっかり、ワタクシがいただきました♪


確かにちと醤油がきつく感じられましたが、ダメだしくらったのは初めてです。
ぢつは、いつもはテフロンのフライパンに油をひかないのに、今日は初めてひいてみました。
いつもと違うといえばそれだけです、。


食ってみなといわれ食ってみましたが、
確かにいつものほうがうまいです。


************************************
本日の水分摂取量 トータル2350ml
水 400ml
飲み物 1150mlml
アルコール 800ml


AM05:30 体温35.7度
その後も 体温35.4度
                  体温35.6度


今日は自力でどのくらいなのかを確かめるべく、
下半身はいつものように重ね着していますが、
上半身はキャミソール+半そでTシャツにしてみました。


PM15:00 体温35.9度 血圧 142-85 脈拍61
PM18:00 体温35.5度 血圧 123-85 脈拍62
PM20:30 体温35.5度 
PM21:30 体温35.7度 血圧 102-62 脈拍73
PM23:00 体温35.4度 


この後お風呂に入って自分的にはがんばって温まったつもりなのですが、
PM23:30 体温34.9度 


ひっしこいて重ね着です。


PM23:59 体温35.5度
首から上は汗だくなんだけど、体温は上がっていないのね。


ちなみに今日のお風呂上りの体重は46.4kg。
明日の体重は期待できるかなぁ。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/315-a5fc76a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


