
--年--月--日 --:--


46.7kg24.5%

2007年05月16日 23:07

体重46.7kg
体脂肪24.5%
お~、なんとか46kg台にもどったわ。
右手の痛みもだいぶ良くなりました。
足も少しまだ痛いですが動けます。
そして今日は珍しく咳が楽でうれしいです♪


朝ごはん
林檎ジュースと甘夏みかん
林檎ジュース200ml (人参切れ)
剥いて冷やしてある甘夏みかん


オムライス
お弁当に作ったオムライス、作りすぎであまったので
我慢できずに食べてしまいました。


お昼ごはん
昨日のカレーをガッツリと!
16雑穀+玄米ご飯に昨日のハウスカレー復刻版をかけて
らっきょ 5粒
生姜紅茶 500ml


懐かしいカレーにはしょうゆとソースをちょこっとだけかけて食べました。
いや~ん、もっと懐かしいじゃ~あ~りませんかっ!
ほんとはちょこっとだけ食べるつもりが、がっつりといただいてしまいました。
でも、シアワセ♪


夕ご飯
アスパラとトントロとわかめサラダ
昨日届いたアスパラをボイルしてわさびしょうゆマヨドレッシングで
わかめときゅうりとカニカマのサラダ
トントロ 4切れ 食べるつもりはなかったのだけれど、次男が残すから…ブツブツ
ビール500ml


今日は次男と二人だけの夕食。
次男はアスパラはパスだそうです^^;
はっきり言って、ちょっと失敗しました。
茹ですぎ。
ホワイトアスパラのレシピをネットで探したら、
茹でてあくを抜くというのでやってみたのですが。。。
なんか缶詰っぽくなってしまいました。(缶詰は苦手デス。)
でも缶詰のへんなにおいがしないので、美味しかったです。
レストランで食べたのとは雲泥の差ですが^^;
すっかりファンになりました。


************************************
本日の水分摂取量 トータル1600ml
水 400ml
飲み物 700mlml
アルコール 500ml


AM09:00 体温35.9度 血圧 115-82 脈拍70
PM14:00 体温36.4度 血圧 127-85 脈拍61
PM16:00 体温36.1度 
PM16:00 体温35.9度 血圧 116-70 脈拍66


右手親指の付け根の痛みはひきましたがまだ腫れていますj。
そして手のひら側が赤くテカテカして少しヒリヒリします。
お湯につけるとまるでやけどをしたときのようにしみます。
なんだろう~。


お風呂上りの体重は47.5kg
基礎代謝、がんばれっ!



コメント

  1. ふみ | URL | -

    右手の甲私は、赤いまだらでヒリヒリ。軟膏で対処してます。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふみさんは甲ですか。
    今日は腫れも引いてヒリヒリしなくなりましたが、
    膨れたところがシワシワになっていて面白いです。
    でも小指側の手首が痛くなって、
    今日も右手が少し不自由です。
    次から次と、忙しいですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/314-ddda0a42
この記事へのトラックバック


最近の記事


