
--年--月--日 --:--


47.2kg23.0%

2007年05月15日 21:29

体重47.2kg
体脂肪23.0%
昨日かなり食べちゃったのにこんなもんですんででいがったですばいっ。


昨日の夕方から右手親指の付け根も痛みが出てきたのですが、
今日はぽっこり腫れて、痛くて包丁がもてませ~ん。
右足もとっても痛いです(>_<)


でもがんばって朝ジュース
林檎ジュースと甘夏みかん
林檎ジュース200ml (人参切れ)
剥いて冷やしてある甘夏みかん


朝の薬を飲む時に昨日の薬が残っていたのを発見。
「薬のセットしたのいつだっけ?」と思いながらも「まいっか」で
このときは今日の朝の薬しか飲みませんでした。


ところが、もうぐったりで何もできず、お昼も食べずに夕方までひたすら寝ていました。
ベッドの中から「行ってらっしゃい~。」と子供たちを送り出し、
学校から帰った息子にベッドの中から「おかえり~」
よく眠れるな~と思うほど、グーグー寝てしまっていました。


夕方、ぼけた頭にやっと信号が入り「セットしたのは日曜日のはず!」と気がつき、
昨日足が痛くてどうしたんだろうと思ったのは、
朝の薬をすっ飛ばしていたからということがわかりました。
(昨日の夜はちゃんと飲んでいました。)


で、慌ててプレドニンを1錠追加。


そして夕ご飯
チョリソー
チョリソー 2本
ビール 500ml


冷奴
冷奴
日本酒100ml


ハウスカレー
昔懐かしいカレーを買ってきました。
どんなお味がするのかな~。ワクワク♪


カレー
チキンカレー ちょいとお味見。
うま~いっ!そして懐かしい(^。^)ノ


らっきょ
らっきょ 5粒くらい


アメリカンチェリー
アメリカンチェリー 3粒


************************************
本日の水分摂取量 トータル1200ml
水 400ml
飲み物 200mlml
アルコール 600ml


PM09:00 体温36.4度 血圧 133-89 脈拍66
PM16:00 体温35.9度 血圧 138-86 脈拍61


お風呂上りの体重はナント47.7kg
一日寝たきりであんまり食べてないのにね^^;


まだぐったり感が抜けないので今日はとっとと寝ます。
おやすみなさい~(-_-)zzz


 




 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/313-cb02a766
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


