スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.5kg25.2%

2007年05月11日 23:21

体重46.5kg
体脂肪25.2%
昨日とほぼ一緒だわ。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 300ml


昨日買ったお米があまりにも美味しそうで、
炊き立てご飯が久しぶりに食べたくなってしまいました。

このおにぎりが食べたかったのよぉ~
高菜じゃこ炒めを具に、高菜で巻いたおにぎり。
これが食べたかったのよぉ~
大変美味しゅうございました♪


朝からこんなに食べちゃかなりやばいっす^^;
いつも食べない朝ごはんをこんなに食べたら、
かなりヤバいことになるのがわかっているのにやめられない^^;


ほうれん草とベーコンの炒め物
春雨サラダ
岩塚の新ショウガ
レタスとわかめの卵とじ中華スープ 200ml
ほうじ茶 300ml


今日は午前中、懐かしいお友達のお宅にお邪魔しました。
会うのは一年ぶり、お宅訪問は3年ぶり?いや2年?
とにかく月日がたつのが早すぎるっ
サラダ&パスタ
お昼、いただきました。
たらこパスタ&春雨サラダ&グリーンサラダ
お茶 200ml
アイスコーヒー 300mlくらい?


そして、今度はパソコンクラブの集まりでリーダーさんのお宅へ
で、またいただいちゃいました。


混ぜご飯
わかめと油揚げのお味噌汁 200ml
炊き込みご飯&おしんこ
お茶 400mlくらい


禁断のケンタッキーまで食ってます~
手作り蒸しパン&禁断のケンタッキーです。
あ~、久しぶりのケンタちゃん、ず~っと食いたかったんだよ~(号泣)


完全に今日は無礼講モードよっ


デザートまでいただきました♪
デザートのフルーツ 
いちご・パイナップル・メロン み~んな甘くて美味しかったです♪


おかき
おかき マヨネーズ味&七味唐辛子味 1個ずつ


カフェラテ&スイートポテト
カフェラテ 200ml
スイートポテト


うう~どんどん入るのでブレーキです。ってすでに遅いけど^^;


家に戻って今日は歩いてパンチと公園へ
パンチくん、ワンコ集団に混ぜてもらって、たっぷりとワンコちゃんたちと交流♪
でも公園内でウロウロしていただけだから、ほとんどカロリー消費は期待できません。


夕ご飯
サラミサラダ&ウインナーとほうれん草の炒め物
サラミサラダ&ほうれん草ウインナー炒め
消費期限切れまくってるサラミ&ウインナーと息も絶え絶えのほうれん草を成敗^^;
ビール500ml
焼酎200ml


自家製パンチェッタと春野菜のパスタ 大失敗(>_<)
長男に作った自家製パンチェッタと春野菜のパスタ (バンビーノに出てきたのをまねっこ)
「おかぁ~、なんかうまくね~コレ。この肉すっげ~まずっ、食ってみ!」
といわれ、パスタを一口味見。(←肉、食ってないし^^;
はい、確かに。
まったく美味しくありませんでした(>_<)
でも半分くらい食べてくれて、あとは生協のパンを3個食べてごまかした長男でした。


で、次男と旦那は時間がずれての夕食だったので、
自家製パンチェッタは使わず、アンチョビと春野菜のアーリオオーリオにしました。
こっちはダメだし特になし。
でも次男にアスパラガスがうまくないと言われました。
この前食べたアスパラを子供たちにも食べさせてあげたいわ^^;


自家製パンチェッタ(はなまる自家製ベーコンともいう)、玉砕…(合掌)


************************************
本日の水分摂取量 トータル3000ml
水、飲み物 2300mlml
アルコール 700ml


PM21:00 体温36.2度 血圧 93-69 脈拍67
PM21:30 体温35.7度 
油断するとすぐに下がります。
我が家の半そで薄着軍団はみんな36.4度くらいありました。むきーっ!


さて、お風呂上りに体重計に乗ったら47.7kgでしたぁ~~(>_<)
明日の朝もあんまり変わらないだろうな…。やれやれ無礼講過ぎるぜ


 


 



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    間違えました、ごめんなさいm(__)m

    めーちゃん、ご無沙汰してます。
    ヤフーブログは最近ぜんぜん見ていませんでした。
    ごめんなさいm(__)m
    めーちゃんブログのお料理、美味しそうです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/309-5424ee90
この記事へのトラックバック


最近の記事


