
--年--月--日 --:--


46.5kg25.3%

2007年05月10日 23:59

体重46.5kg
体脂肪25.3%
あ~良かった。
でもなぜか高い体脂肪。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 200ml


甘夏みかん
甘夏みかん


菜っ葉
小腹が空いて我慢できずに、朝の残りの菜っ葉のおひたし、完食!



おやつ
おやつにおかきまで食べました^^;
緑茶 200ml


やっとお昼ご飯
玄米ご飯
久々のごま塩かけ玄米ご飯 トッピングは塩鮭&高菜じゃこ炒め
とろろ昆布のお吸い物 200ml
緑茶200ml


今日は夕方暴風雨という天気予報だったので、
午後からパンチをつれて買い物に出かけ、帰りに公園によってきました。
とはいえ車なのであんまり歩かなかったから、カロリー消費は期待できません。


なのに、またおやつ食べてるし^^;
一口羊羹
一口羊羹 1個
ほうじ茶 300ml


夕ご飯
春雨サラダ&牛たたき&回鍋肉&サラミきゅうり
【サラミときゅうり】 サラミの消費期限が5月1日、まだ大丈夫よね、って今日は10日よ^^;


【朝日新聞夕刊に書いてあった回鍋肉】 なんだかな~^^; 
豆板醤と甜麺醤はどこの使えば美味しいのができますか?


【春雨サラダ】 なかなかうまくできました♪


【牛たたき】 牛たたきに薄くわさびを塗って、
新玉ねぎスライスをとスプラウトをのせ、
マヨネーズをかけ味ぽんを一たれたらしていただきます。
うま~い♪


アサリのバター蒸
アサリのバター蒸 
食べるつもりはなかったのに、旦那が夕飯いらないって言うから…。
いらないんだったら仕度の前に電話してくれよ~。


ビール500ml
焼酎200ml


長男バイトで夕飯なし。
旦那は食べない。
次男だけだったらもっと簡単に済ませたのにさっ。
旦那の分はまた明日私が成敗することになるのだ、オーマイガッ。


************************************
本日の水分摂取量 トータル1900ml
水、飲み物 1100mlml
アルコール 700ml


AM07:30 体温36.1度 血圧 131-80 脈拍62
PM19:30 体温36.2度 血圧 128-80 脈拍68


PM21:00 体温35.4度 血圧 103-69 脈拍64
厚着しないで窓開けてたらこうよ^^;
首が痛くなってます(>_<)


PM21:30 体温35.8度
窓を閉めて30分立ってもあまり上がらないので、
汗だくで毛布ぐるぐる巻きにしてがんばりました。 


PM23:30 体温36.4度 血圧 92-61 脈拍69
なんとか上がりました。でも厚くて地獄よ~(>_<)


PM24:30 体温35.6度 
体温が上がったので油断して首の周りのぐるぐるまきをはずしたら、
すぐさま体温が下がっています。
やっぱり汗だく生活でがんばるしかないのね。


ちなみに半そで軍団の夫とわが息子たちは36台を(ぎりぎりですが)維持しています。
ふんっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/308-2d7637af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


