
--年--月--日 --:--


46.7kg24.2%

2007年05月09日 17:15

体重46.7kg
体脂肪24.2%
よしっ!
今日もがんばるぞっ


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 350ml


カルピス 200ml


お昼ごはん
昨日の残り物シリーズ

昨日食べられなかったお刺身をアレンジ。
ウニ丼 超おいすい~♪
ひらめのカルパッチョ なんか間抜けなお味^^;
のこりものでお味噌汁 200ml
ほうれん草の胡麻和え
緑茶 200ml


夕ご飯
うに丼&ヒラメのカルパッチョ
かつおののっけ盛
ウニ
もずく酢
こごみの味噌わさびマヨネーズあえ
三崎の朝市でで買った菜っ葉のおひたし 歯ごたえがシャキシャキしててうまいっ!
ビール500ml
焼酎200ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル1850ml
水、飲み物 1150mlml
アルコール 700ml


PM16:00 体温36.2度 血圧 119-84 脈拍64
PM21:00 体温35.9度 血圧 110-83 脈拍63
厚着して汗だくなんですが、なかなか体温が上がりません。


体重を減らすためにはちょっと食べ過ぎてしまった。
明日の体重減は期待できそうもありません^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/307-a1475337
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


