
--年--月--日 --:--


47.7kg24.7%

2007年05月07日 21:32

体重47.7kg
体脂肪24.7%
ぎゃ~っ!
昨日の食べすぎがしっかりと体重に現れています~(>_<)
今日がんばらねば戻らんぞっ!


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 350ml


お昼ごはん
タコ飯
昨日のタコ飯
わかめとほうれん草と豆腐の卵とじ 200ml
ほうじ茶400ml


タコ飯、うますぎっ!
ご飯の量がいつもより断然多いです。
我慢できませんでした^^;


夕ご飯
大根サラダ&タコお好み焼き
大根水菜サニーレタスジゃこラディッシュ茗荷大葉サラダ 
ポン酢ごま油オリーブオイル鷹の爪大根おろしドレッシングで


昨日の大根サラダがあまりにもひどかったので、
三浦大根でリベンジ。
ああああああ、やわらかくて美味だったよ~。


なまこ酢
タコおの好み焼き 4分の一くらい
ビール500ml
焼酎300ml


たこ焼きにしたっかったんだけど、面倒くさいからってお好み焼きにしたのだが、
やっぱ、がんばってたこ焼きにすべきだった。
タコ焼きはすばらしい。
明日、リベンジするのだっ!


************************************
本日の水分摂取量 トータル1950ml
お水 200mlml
ジュース・ほうじ茶・お吸い物 950ml
アルコール 800ml


PM20:30 体温36.1度 血圧 114-71 脈拍65


一気に増えた体重。
今日の食生活で少しは戻るのか。。。
明日の体重はいかに!


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ぎゃ~っ! あまりの変動にびっくらしますた。ねえさまのことです、すぐに戻すのでしょう・・・。うらやますい。ドライブ、いいですね~~~。そっち方面には行ったことないおにちゃん。海外無理なら、せめて国内はた~~~んと行きたい♪ねえさまは、こっちに来たことあります??(どっちやねん、って)お越しになれることがあったら、案内するでえ~~~(〃▽〃)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにばばちゃん、今日もお昼にタコ飯をいつもの倍の量、食べてしまいました。
    夕ご飯抜きにしないと戻らないかも~(>_<)

    子供たちが独立したらもうバラバラになっちゃうから、
    家族でドライブ行けるのも今のうちですね。
    文句言わないでついてくるからありがたいです。

    京都には結婚前に旦那と行きました。
    でも大阪は行ってないかなぁ。
    本場のたこ焼き食べたいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/305-cd0fbe35
この記事へのトラックバック


最近の記事


