
--年--月--日 --:--


46.3kg24.7%

2007年05月06日 23:06

体重46.3kg
体脂肪24.7%
へっへっへ。
減ったぜっ!


今日はGW最終日。
悪天候の中、三浦半島へ出かけました。


まずは出発前に腹ごなし。


カップ味噌汁&おむすび


ローソンのおむすびのCMを見るたびに「食べたい~」と言っている私に、
旦那が買ってきてくれました。


鮭むすび
焼きハラミと紅鮭山漬を半分ずつ1個分
蜆のカップ味噌汁 200ml
サラダ半分&漬物3切れ
ほうじ茶 200ml


息子の運転で第三京浜から横横通って三崎口へ
三崎から佐島、葉山、江ノ島、海岸線を通って小田原まで行きました。
詳しくは「しーどのお気楽ライフ」にアップしましたので、見てね♪


自販機の挽きたてコーヒー50ml


お昼ごはん
小田原の「箱根ビール蔵」にて
お昼ごはん
板わさ 1切れ
野菜のすり身揚げ 1個
かまぼこのたこ焼き風 1個
じゃこピザ 1切れ
大根サラダ 一口
おでんのごぼうまき1個
豚バラキャベツ蒸 一口
種のカレー ナン一口
3種のビール トータル450ml
中ジョッキ 1杯 500ml


ちりも積もれば山となる。
一口ずつとはいえ、食べ過ぎました(>_<)


夕ご飯は三浦半島のお土産三昧です。


野菜づくし
春キャベツの生を塩で。
お土産のタコで作ったタコ飯
シラス大根おろし
ナマコ酢
昨日の残りのもずく酢&フキのフキ味噌
ビール250ml
焼酎300ml


とってもやわらかくてぶっ飛んだ茹でたてタコ
旦那が生を湯がいて作ったタコ刺し
とってもやわらかくてぶっ飛びましたっ!
コレ食べたらもうスーパーでタコは買えません(>_<)


採れたてきゅうり
採れたてきゅうり半本 
友人からもらった石垣島土産の蘭の花びらを入れた「蘭の塩」で
このお塩、色も綺麗でとっても美味しいです♪
タコ飯おかわりしてしっかり食べてしまいました。
キャベツの漬物 一口


寝る前に
ほうじ茶
ほうじ茶 300ml


ちょこっとづつですが夕食もまた食べ過ぎてしまいました。(後悔)


************************************
本日の水分摂取量 トータル2450ml
お水 200mlml
カフェラテ・ほうじ茶・カップ味噌スープ 750ml
アルコール 1500ml


PM19:00 体温36.1度 血圧 99-65 脈拍75


雨でも家族そろってのドライブは大変楽しいものでした。
ご機嫌ホルモンがたくさんでたに違いないです。
咳も少し楽になるかな♪
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/304-c43d690e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


