
--年--月--日 --:--


46.8kg24.7%

2007年05月04日 21:38

体重46.8kg
体脂肪24.7%
あぁ、中途半端なモチベーションがはっきり数字で証明ですわねぇ。
バンビーノでまつじゅんが泣きながら食べていたペストカーレ、食いてぇ~(>_<)


 朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 200ml


久々に家でコーヒーをいれました
カフェラテ 300ml


お昼ごはん
水菜韓国風じゃこ甘煮絹さやのカッペリーニのペペロンチーノ
水菜と韓国風じゃこ甘煮と絹さやとマスタードスプラウトのカッペリーニのアーリオオーリオ
ちょっと量が多すぎたので半分にしました。カッペリーニ50gくらい
韓国海苔と白髪ねぎラー油をかけて。
オニオンスープ200ml


おやつ食べちゃった
今日もおやつ食べてる~
おかきと緑茶400ml


揚げ物三昧 胃もたれ(>_<)
牡蠣フライ2個・豆アジフライこれ×2・鮭フライ1個
揚げ豆腐&揚げ茄子の煮浸し
ビール200ml
赤ワイン(パックだよ~)400ml


クラッカーにタルタルソースをつけて
クラッカーにタルタルソースをつけて5枚


焼酎200ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2100ml
お水 200mlml
ジュース・緑茶・カフェタレ・スープ 1200mlml
アルコール 800ml


PM17:00 体温36.2度 血圧 120-80 脈拍64
PM22:00 体温35.8度 血圧  98-68 脈拍66
げげっ、油断するとすぐ下がっちゃいます^^;
厚いけど厚着しなくちゃ~(>_<)


こんなに揚げ物三昧じゃまったく仕切りなおしになりませ~ん。
なんだかモチベーションがあがらないなぁ。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/302-5b0de44b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


