
--年--月--日 --:--


46.2kg24.6%

2007年05月01日 23:07

体重46.2kg
体脂肪24.6%
うふっ♪


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 350ml



お弁当の残りのニラ玉
小腹が空いてお弁当の残りのニラ玉に手をつけてしまった。
緑茶 200ml


またおやつ食べてる~^^;
おやつまで食べてるしっ
緑茶 200ml


お昼ごはん
お昼ごはん、おかず多すぎっ
茄子のチン・キャベツとじゃこのおひたし・玄米ごはん・とろろ昆布スープ
ほうじ茶200ml


午後からお顔のエステ♪
紅茶300ml


夕ご飯
夕ご飯食べすぎじゃ!
キュウリとカブのぬか漬け
しまアジと鯨のさしみ
せりのおひたし
生ハム新たまねぎアスパラのマリネ(アスパラを入れないほうが良かったみたい)
こんにゃくフキ人参絹さやのうま煮(八百屋さんのお惣菜)
レンコンの金平(上手にできました♪)
新ショウガ&らっきょ
くらげきゅうり
全部食べられず(>_<)2品残しました。


ワタシが夕ご飯を用意していたのに旦那も魚屋と八百屋で調達したもんだから、
こんなに品数が増えちゃった。


ビール500ml
赤ワイン300ml


つまみまで食ってるしぃ~
つまみまで完食(>_<)
焼酎300ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2350ml
お水 200ml
緑茶・ほうじ茶・紅茶1250ml
アルコール1100ml


こんなに食べてどうするの~(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/298-1cabacfa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


