
--年--月--日 --:--


46.4kg24.7%

2007年04月30日 15:00

体重46.4kg
体脂肪24.7%
あぁ~良かった、増えてなぁ~いヽ(^o^)丿
昨日から生理なので、体重は減りやすくなっているはず。
今のうちに減量がんばらねばっ!


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース 350ml


おやつ
昨日いただいた福砂屋のカステラと仙太郎の水羊羹
昨日お土産にいただいた福砂屋のカステラ1切れと仙太郎の水羊羹2個
緑茶 400ml


お昼ごはん
玄米かに散らし寿司
玄米かに散らし寿司
玄米ご飯はいつもの塩ゴマかけご飯が一番うまいっす(>_<)
別々に食べればよかったわ。
貴重な一食が…残念無念(号泣)←すごい執着
緑茶 200ml


おやつ
こいけやポテトチップス
こいけやポテトチップス
紅茶(キビ砂糖入り)200ml


あらあら、なんだか今日もぶっこわれモードのような…^^;


夕ご飯というかおやつというか。
ドミノピザ
ドミノピザのマルゲリータ1切れ ドミノデラックス1切れ 
ジューシーフライドチキン1個 炙り焼きチキンレモン風味1個
ビール500ml


ポテトフライ
ポテトフライ 10個は食べた^^;それもケチャップをたっぷりとつけて…(>_<)

コーラ
久々のコーラ 300ml


完全にこわれまくってます(>_<)


そしてまだ続くのか…^^;


ふぉっふぉっふぉ、まだまだ続いたのでありましたぁヽ(^o^)丿


鮭のムニエル
旦那に用意していたら私も食べたくなってしまい、しっかり食べてしまいました。
鮭のムニエル・おしんこ・絹さやのおひたし・焼酎ロック2杯200ml
はっきりいってかなり食べすぎ。とっても胃もたれ。食べたことが悔やまれます。
あんまり鮭美味しくなかったし…(>_<)


************************************
本日の水分摂取量 トータル2350ml
お水 200mlml
緑茶・紅茶・コーラ1450mlml
アルコール700ml


PM22:00 体温36.0度 血圧 106-72 脈拍80


え~っと、ダイエットは明日から…^^; うっひっひ


 


 


 


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    はっぴいばーすでー♪ねえさま。そして、順調な減量、リバウンドしつつも確実に右肩下がりじゃないっすか!!春休み以来ずっと、おにちゃんはお休みがないような気がします(T▽T)そして、6月までこんな感じが続くものと予想されます。楽しみのランチめぐりもストップしてるし・・・(T▽T)(T▽T)・・・そしてストレスで太っていく・・・( ̄m ̄*)先日、釣りに子達を連れて行きまして(わたすは場外)豆鯵を大量に調理しました。開いて梅肉と大葉をはさんでフライに。半分は唐揚げに。・・・美味くなかったのは、うまづら・・・ほれ、なんちゅう名前でしたかい??あかん、ど忘れ。あ!!かわはぎや!!3匹も造りにしたが、あまりおいしいおととではないのね( ̄ー ̄;)  市場にあまり見かけない理由がわかった・・・。どうでもいいが、堅い皮!!!筋炎にはきついわ。
    おお・・・また自分のblogよろしく報告に使ってしまった。失礼!!!!!

  2. ヨーコ | URL | -

    こんなに食って飲んで40kgだったひにゃ~
    オヌシ!!許さんぜよ!!(爆)
    なんかさぁ~GWって太ると思わない?
    わたすだけかなぁ~(-ω-;)ドヨ~ン。

    遅ればせながらお誕生日オメデトウ~♪(^▽^)
    幸せ多き一年になりますよ~に♪(^^*)

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、ありがと~♪
    毎日お忙しいようでお休みなしでがんばっているのね。
    ワタシのヒマヒマモードを分けて差し上げたいわっ。
    朝から撮りだめしといたドラマをひたすら見る毎日。
    あ~、老眼がすすみまする^^;

    豆鯵、揚げると美味しいよね~。
    あ~ヨダレガ。。。

    カワハギはね、キモで食べないと。
    キモをお醤油でといてわさびもといて、そこにペラッペラのカワハギをまぜまぜしていただくのであります。
    見た目はぐろいけど、お味は最高ざんす。
    あ~、食いて~っ♪

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、ありがとう~♪
    生理中は体重の増える勢いが弱いみたいなのよん。
    最近気がつきますた。←何でも気がつくのは遅いワタス^^;
    あとちょっとなんだけど、なかなか45キロ台になれないのは、なんか目標に近づきすぎて逆に引いちゃうって言うか、楽しみがなくなるっていうか。。。
    なんだかなってなカンジですわ(^^ゞ
    明日は食べるわよ♪(←明日も?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/297-52513c55
この記事へのトラックバック


最近の記事


