スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.4kg24.9%

2007年04月27日 21:30

体重46.4kg
体脂肪24.9%
おぉぉぉ~、念願の46キロ台前半が続いております~ヽ(^o^)丿
っま、体脂肪はいいわ。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース500ml りんご1個にんじん2本すべて私がいただきました!
息子たちは二人ともそろいもそろって飲まないで出て行ってしまいました。
もうおまいらには作らん!!
ママだけつるっつるの美肌になってやるっ<`~´>
えっ?ダンナはどうかって?
ヤツがガタガタいうから息子たちが同調するんだす。
もう、アタシだけ美肌美人よっ!ふんっ( 一一)


ふっふっふ、マジでシミが薄くなってるんざんす♪
へんなサプリより有効ですわよ、みなさま(^.^)


お昼ごはん
おひるだよ
シュウマイ・ししとうじゃこ炒め・玄米プラス16穀
生姜紅茶300ml


今日はとても体が楽で午前中はちゃんと家事ができました。
今までだったら二度とないかもの働き者だい~ヽ(^o^)丿
ていってもなんてことないんですよ。
午前中にベランダの緑たちにお水をあげて、
午前中に洗濯物を干して(いつも夕方しかできなかったの…^^;)
え?それだけ…^^; げっ、ホントにそれだけだ。


でもそれすらできなかったんだよ~。
できるようになってホントにうれしいわ。
かなり長かった、そんな生活。。。


掃除機だってかけちゃいました。
我が家の掃除機はめったに出動しません。
埃がたまっているのを見かねて足雑巾でフキフキが精一杯だったの(*^。^*)
咳が止まらないのも無理はないってなくらい掃除ができておりませんです。はい^^;


今日は午後から外来でした。
プレドニン、減るかな~。。。
プレ減りませんでしたよ~(泣


咳が続いているのが気になっておりました。、
先月のデータではありますが、肺はあんまり良くなってはいません。
どうやったら楽になれるのかしら。
課題です。


夕ご飯
ステーキサラダ

画像ではあまり良く見えませんがこれはステーキサラダなのであります。
レタス・キュウリ・アスパラガス・白髪ネギ・なんか紫色のスプラウト・ゆで卵1個分
塩だけで美味しゅうございました。
ビール500ml
日本酒300ml


チヂミ
ニラキムチ豚バラチヂミ
はっきり言って今日も玉砕。
まずい!
長男いわく厚みがありすぎとのこと。
チヂミはぺらっぺらの薄いヤツがいいのだそうです。
研究の余地あり。


赤ワイン400ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2400ml
お水 400mlml
ジュース・生姜紅茶 800mlml
アルコール1200ml


PM22:00 体温36.1度 血圧 93-63 脈拍674


みなさま、おやすみなさい~♪



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    ニンジンりご生活、ご家族には不評みたいですねv-40 旦那様にも「生きる力」を読ませてみてはいかがでしょう(^^)石原先生のすごい筋肉で、走る写真をみたら、理解されるかも・・♪

    美肌は、やはり自然の食べ物が良いですよね。
    高い化粧品、サプリに頼る事はないと私も思います♪

    しーどさんも、体重が増えにくくなったみたいですね☆
    私もこの生活でダイエット成功しました。v-219

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、ウチのメタボ旦那は自分の友人から薦められたものは素直に受け入れるくせに、私の言うことだけは聞かないという大変わかりやすい男なのであります^^;

    石原先生のあの写真は正直笑ってしまいましたぁ~ヽ(^o^)丿
    旦那の大きく突き出たお腹の方がもっと笑えますが(^^ゞ

    私もあと少しで目標達成なのですが、
    近づくとリバウンドの繰り返しでなかなか達成できません。
    でも頑張るぞ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/294-278cf518
この記事へのトラックバック


最近の記事


