スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.3kg24.7%

2007年04月26日 20:31

体重46.3kg 減った!
体脂肪24.7% 増えた!


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース250ml


ファックスが壊れたので、
できたばかりのノースポートモールのノジマへgo!
めぼしい3機種のカタログを持ってお昼を食べながら吟味することにした。


お昼ごはん
おそば
家族亭の天つけわんこそば 天麩羅がちょっと胃もたれ^^;
そばつゆ200ml
お茶100ml


このお店に入る前にトイレによったのですが、
お店に入って席に着いたらすぐに店員さんが寄ってきて、
「スカートがあの…ちょっと…」と声をかけられました。
なんとスカートがストッキングにはさまっていたらしい^^;
おけつ丸出して歩いていたようです(>_<)


トイレのすぐそばのお店でよかった。
ちょっとすそが引きつれてるかもと思ったんですけど、
まさかそんなことになっているとは露知らず、
いつもの「まいっか」でまったく気にしてなかったのでした(^^ゞ


その後、ざ~っとノースポートモールの内部めぐりをして、
2Fのスタバで


抹茶ティーラテ
抹茶ティーラテを買いました。300mlくらい?
でも熱くて飲めませ~ん。
猫舌なの^^;
結局車の中に持ち込んでゆっくり飲みました。
ちょっと甘かったけど美味しかったです~♪
ふたを取って写真を撮りたかったんだけど、
ふたがはずせませんでした^^;


ノジマでは結局ファックスは買わず、
帰りにセキドへ寄って値段を見たら7000円も高かった。
でもノジマの値段を店員さんに言ったら、
ノジマより100円安くしてくれましたヽ(^o^)丿
いったいどういう値段のつけ方してんだろ^^;
でもまあ、言ってみるもんですね~。
基本的に私はそういうのとっても苦手なんだけど、
たまたま話の流れでスムーズに交渉成立なのでありました(^^)v


夕ご飯
ゆうごはん
昨日の残りものシリーズ カブの浅漬け・インゲンのゴマドレ・かぼちゃのあんかけ
餃子2個
タコと空心菜のガーリック炒め まずかった^^;
500ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル1750ml
お水 400mlml
ジュース・緑茶・抹茶ラテ・汁物 850mlml
アルコール500ml


PM20:00 体温36.7度 血圧 109-70 脈拍69


せっかく良くなった左足が、
今日歩きすぎたせいでまた痛くなってしまいました。←おばかっ



コメント

  1. Jeanie | URL | -

    うらやましいです

    丸出しって…失礼かと思いましたが、声が出て笑ってしまいました。

    相変わらずの引きこもり生活の私は、体重の変動がないので、しーどさんがうらやましいです。今の時期は紫外線も大敵で疲れやすくなりますよね(私はさらに日光アレルギーも)左足の痛みが軽減しますように。

  2. おにばば | URL | -

    (*≧m≦) (*≧m≦) (*≧m≦) !!!!!
    大声で笑ってしまいますた。ねえさま、捕まります。スタバのカップは開けなくて正解です。私はコーヒーを無理矢理開けてこぼしました( ̄― ̄メ)車の中でよかったけど、服が汚れて、買い物もできずすごすごと帰りました。
    空心菜って炒め物にするといいのかあ!!って思ったら・・まずいんかい!!( ̄m ̄*)
    私は上手下手は別として、料理は大好きなので、またなんぞレシピを伝授しておくれやす。

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Jeanieさん、ありがとうございます。
    足はかなり良くなりました。

    おけつまる出し事件は、若い頃ならかなり恥ずかしいことなのですが、この歳になるとけっこうず~ず~しくなっちゃって、「っま、過ぎたことはしょうがないさっ」と開き直れるようになりました。ある意味鈍感力がアップして生きやすくなっているということでしょうか…^^;

    引きこもり。
    私も長かったです。
    って、今も似たようなものですが。。。

    でもJeanieさんも私のようにきっと動けるようになりますよ。
    今はじっくり休めということだと思って、ストレスためないようにのんびり過ごしましょ~。


  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにばばちゃん、楽しんでいただけたようでなによりだす。
    つかまらなくていがった^^;

    スタバのカップ。
    おにばばちゃん、やっちゃったのね。
    私も絶対ぶちかますと思ったからあきらめて正解♪

    「空心菜」初めて食べてみたんだけど、私の調理の仕方がヘボだったと思うんですよ。
    袋には炒めて食べるようなこと書いてあったからタコと炒めてみたんだけど、なんか味付けが中途半端でまったく美味しくなかったんです。
    研究の余地ありです。

    最近美味しくないものばかり作っているような気がする。
    あ~、家族が不憫だ。
    こんな私のレシピで参考になるかしら^^;

  5. dasama | URL | -

    空芯菜好きです

    オケツ丸出し…しーどさんの美しさがお笑いに変わるとき…。
    ガーリックをオイルでちょっと炒め、ざっと切った空芯菜を入れて炒めて荒挽き黒胡椒、ニョクマム(ナンプラー)で味付けが好きです。
    簡単で美味しいですよ。中華系で、強火でさっと!がpointです。

    私も今日のランチは無駄な肥やしだった…。

  6. ユッコ | URL | -

    私もオープン3日目に行きました。
    お尻の重い我が家にとっては画期的な俊敏な行動です。これはしーどさんに勝ったなと、思ってました。(^_^メ)

     スカートみごとでしたね~。
    実は 私も、20代前半の花のOL時代 会社帰り自宅のある駅に降りホームを歩いていたら 男の人が私を追い越しざまに「スカートのチャック開いてる。」と、ボソッと言って追い抜いていったのです。
    ・・・・「エッ!?」パッと後ろに手をやると確かに全開~!!!。電車に乗る前ブティックで(あの頃洋品店っていってたかも・・・。)スカート試着してたんだった!!!。しかも川崎駅で乗り換えあるし!!!
     今でも忘れられない~!!!。(@_@)

     今日外来日ですね。次回は同じ日になれるかな?

  7. しーど | URL | 30oPJyPA

    dasamaちゃん、私昔からそういったネタには困らない人生を送ってきております。
    サザエさんには負けんっ!

    「空芯菜」そうよ、今日駅前の東急ストアで漢字が間違ってることに気がつきました。
    私が買ったのはナント100円。
    東急ストアは298円。で、売り切れ。
    う~ん、なんだかな~。
    今度は東急で買ってみるか…。などと思った次第。

    私もニンニクを炒めてから空芯菜の茎を投入。
    で、海老を炒めてから空芯菜の葉の部分を投入。
    塩コショウして荒引き唐辛子もフリフリして、
    ちょこっとお醤油たらしていただきました。

    ナンプラー、いいかも~。
    今度東急の298円の空芯菜で試してみまつ。

    最近無駄な肥やしが続いているわ。
    何でかな~^^;

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    ユッコさん、負けたわ…(>_<)
    でも「ららぽーと横浜」といい、「ノースポートモール」といい、我々世代はまったくターゲットからはずされておりますわね^^;
    たまプラの再開発もやはりヤングミセスの20代後半から30代がターゲットのようだし。
    今日オープンした新丸の内ビルヂングまで遠征しなくちゃだめかしら。

    私もファスナー全開で、すかして歩いていたときに
    指摘されたことはたぶん一度、二度三度…ああ、もっとかも~(>_<)
    顔から火が出るほど恥ずかしかったです、若い頃は^^;

    外来、行ってきました。
    2ヶ月先まで予約いれてもらってます^^;
    まだ金曜日です。
    3ヶ月先は火曜日にしてもらいますね。

    で、例のトコいつ行きます~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/293-5237f850
この記事へのトラックバック


最近の記事


