
--年--月--日 --:--


46.5kg24,5%

2007年04月25日 23:01

体重46.5kg
体脂肪24.5%
なんとか減りました(^.^)


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース300ml


お昼ごはん
お昼食べすぎよね^^;
残り野菜のスープ200ml
厚揚げ鶏肉白滝の甘煮
玄米プラス16穀ご飯
シューマイ1個
沢庵5切れ


おやつ
おやつまで食ってるし…(>_<)
柿の種&ナッツ&ティラミスとか言うお菓子
生姜紅茶500ml


レミーチョコかよっ
今日はとってもお腹が空いて我慢できないデーなのでありました。
ラミーチョコ1本
ほうじ茶400ml


夕餉
晩酌はもういいだろ…ん?
豚ひき肉味噌レタス包み
インゲンのゴマドレ
カブの浅漬け
かぼちゃの豚ひき肉あんかけ
ビール500ml
焼酎600ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2900ml
お水 400mlml
ジュース・ほうじ茶・生姜紅茶 1200mlml
汁物 200ml
アルコール1100ml


AM11:00 体温36.3度 血圧 102-63 脈拍74
PM20:00 体温36.5度 血圧 115-78 脈拍71


ここのところ暖かいので、
以前のように厚着をしなくても
体温が維持できているようです。


痛みが出た左ひざはしゃがみ立ちが出来るまで回復しましたが、
それとは関係なく左足全体がズイーンと痛くて半泣きなんですけど、
こういうのって何だろう~^^;
神経痛ってヤツかしらね。
でも別に痛くて眠れないほどのの痛みではないようだから
どーってことないのだっ(^^)v ふんっ!


 


 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/292-8352e0b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


