
--年--月--日 --:--


47.1kg23.1%

2007年04月24日 22:16

体重47.1kg
体脂肪23.1%
ぎゃ~、昨日はやっぱり食べ過ぎ飲みすぎ(>_<)


昨日頑張ってパワー全開バリバリ歩きをしたせいで、
今日は朝から足が痛くて動けませんでした。←おばか^^;


朝ごはん
お魚ソーセージと甘夏みかん
お魚ソーセージと甘夏みかん&お水200ml(りんご切れでジュースが作れませんでした。)


お昼ごはん
玄米15穀米ご飯と厚揚げ白滝鶏肉の卵とじ&味噌汁
玄米15穀米ご飯と厚揚げ白滝鶏肉の卵とじ&味噌汁200ml
ほうじ茶 200ml


夕ご飯
鶏の唐揚げ 2個 ケチャップをつけて(画像なし)
ビール800mlくらいかなぁ


************************************
本日の水分摂取量 トータル2000ml
お水 600mlml
ほうじ茶 400mlml
汁物 200ml
アルコール800ml


PM16:00 体温36.1度 血圧 113-81 脈拍73
PM16:00 体温36.1度 血圧 113-81 脈拍64


夕食時、いきなりファックスが壊れてしまい、対応に追われ、
ゆっくり晩酌どころではなくなってしまいました。


 しかし、なかなか元気になったもんだと思います。
表参道くらいだったら遊びに行けそうです♪


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    せっかくのランチがなんだかな~~なお味だったほど、悲しいことはありません。そして、うちの旦那様がよく言うのは、「まずいもんでお腹いっぱいになって太るのは、悔しい・・・」と。・・確かに。
    あ、お魚ソーセージ、我が家は皆大好きで、カットして刻みネギとマヨネーズで和えるのがお気に入りです。うちは夫婦が『ネギラー』。ネギで太るなら、許せるかも( ̄m ̄*) GWはお祭りがあって、人がまた押し寄せます( ̄ー ̄;)  私はオードブル係。そしてサンドイッチ。・・・すべて手作りを要求されるのだ。あああああ、嫁は辛いのだ。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ホント、美味しいものだけ食べたいものです。
    でもまずくても完食してしまう貧乏性の私。

    おにばばちゃんはネギラーですかい。
    私もネギは常備菜です~♪

    ダンナが好きなお魚ソーセージの食べ方は、
    スライスしてフライパンで焼いてマヨネーズで食べるんだけど、
    これ、ちくわバージョンとかまぼこバージョンもあって、
    ヤツと知り合って初めて知った食べ方でした^^;
    ネギを混ぜても美味しそう~♪

    嫁、頑張ってくださいませ。
    私まったく嫁やってませ~ん(^^ゞ

    我が家はゴールデンウイークもたぶん
    何も変わらない生活が続くはずですわ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/291-922954de
この記事へのトラックバック


最近の記事


