スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.9kg25.2%

2007年04月23日 09:30

体重46.9kg
体脂肪25.2%
あ~あ、またぎりぎりです。
昨日のお昼と夕ご飯が多すぎのね。
で、この体脂肪の高さは何?^^;


人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース250ml


 お味噌汁
つい手を出してしまったお味噌汁 200ml
豆腐・油揚げ・水菜・大根・みょうが・青ねぎ・白髪ネギ


ほうじ茶400ml


今日は間質性肺炎患者さん仲間3人で二子玉ランチ♪
有機野菜イタリアンという看板につられて入ってしまったのですが
前菜
前菜
有機野菜というけれど、特に感動なし。
ドレッシングもなんだかな~なお味。


桜海老と新キャベツのアーリオオーリオ
桜海老と新キャベツのアーリオオーリオ 
とにかく辛い。
辛いのは平気な私ですが辛いだけでなんだかな~なお味。
お友達のパスタかなりしょっぱくてとても食べられたもんじゃないというシロモノ。
ランチの時間帯なのに店内は閑散としていました。
無理もない…^^;


は~、あまりにもあんまりなお味だったのでお店の名前は書けません^^;
さて、お店を移って


チーズケーキファクトリーのレアチーズプレート
チーズケーキファクトリーのレアチーズプレート&コーヒー 200ml


トイレが怖かった^^;
ちょっとあれはいかがなものか…。


ユッコさん、michikoさん、私肺炎情報にうといので大変勉強になりました。
またいろいろ教えてくださいませ。


夕ご飯
アサリと牛スジ煮込みときんぴらごぼう
アサリのバター蒸し       牛スジ煮込み(お惣菜)   きんぴらごぼう


わさビーフと韓国海苔
わさビーフ半袋         韓国海苔


スミノフとトゥードッグス
スミゾフ ライムテイスト275mg レモンテイスト275mg   ツードッグス250ml
ビール500ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル3150ml
お水 800ml
ジュース・ほうじ茶・コーヒー 850ml
汁物 200ml
アルコール1300ml


PM20:00 体温36.5度 血圧 106-71 脈拍76


二子玉で待ち合わせの時間に間に合うかどうかのギリギリに家を出てしまったので、
あせって駅までの上り坂を早歩きで頑張りました。
いつもなら駅までは15分くらいかかるところ、
11時時15分に家を出て26分の急行にタイミングよく乗れました。
なんという速さっ!
でも帰りは足に来ました。
左ひざが痛くてちょっと引きずりながらの帰宅になってしまいました。
やっぱり無理は禁物ですね~^^;



コメント

  1. おにばば | URL | -

    乱高下ですなあ・・・( ̄ー ̄;)  朝のジュースだけってのが私にはどうしたって無理で・・・。減塩はやっぱ、大事ですかい?私も何か実験的に実践してみよっかなあ??たとえば・・・たとえば・・・ビール500を350で我慢するとどれだけ落ちるか・・・・・・・・・・あかん!!!!!考えただけでストレス!!!でもね。痩せたいんです、これでも( ̄m ̄*)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにばばはん、ビール減らしてもたぶんあきまへんで。
    運動せんで体重減らすにぃは、
    すきっ腹をがまんするほかありまへんっ。

    減塩もやっぱ大事かも。
    でもあんまり頑張ってないみたいな…^^;

    一番邪魔くさいなのは
    「健康的にやせるためには無理はいかん」
    という自制心。
    無理しないと体重は減りません。
    で、実践してみて思うことは、
    我々は飽食の中にいるから感覚が麻痺しているのかも。
    体はサバイバル状態のほうがむしろ健康的なのではないか。
    などと思う今日この頃なのであります。

    がんばれっ!(←アタシも^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/290-2f197c49
この記事へのトラックバック


最近の記事


