
--年--月--日 --:--


46.8kg22.9%

2007年04月22日 13:25

AM5:00 ふと目がさめた。
なんとテレビの前のホットカーペットの上で布団もかけずに寝ていた^^;
おまけに上半身はパジャマにしている長袖Tシャツも着ていない。
キャミソール一枚というあられもない姿。。。。
ダンナが起きる前に目が覚めていがった~~~~(>_<)


でも、お布団なしでも体は冷えていなかったのが不思議。
たまたま暖かかったから良かったのかな。


体重46.8kg
体脂肪22.9%
ああ~、昨日の夜のダラダラ飲みが…(>_<)
でも体脂肪が急に減っている。
なんでかな~。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース350ml


ほうじ茶
ほうじ茶 250ml


お昼ごはん
お昼ごはんは久々のトーストだよん
久々のバターたっぷりトースト
目玉焼き
水菜と大根とカリカリベーコンのサラダ ゴマドレッシングで
甘夏みかん
キャベツのスープ 200ml


 おやつ
わさビーフ
わさビーフ 半袋
生姜紅茶(てんさい糖入り)500ml


ゆうげ
ばんしゃく
新玉ねぎのマリネ
まぐろの山かけサラダ
イカと春キャベツのアンチョビパスタ
中トロ 1切れ
牛たたき わさびポン酢と薬味で
あしたばのおひたし
ビール 500ml
日本酒 220ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2220ml
お水 400ml
ジュース・ほうじ茶・生姜紅茶 1100ml
アルコール720ml


PM13:00 体温36.5度 血圧 110-69 脈拍78
PM20:00 体温36.1度 血圧 100-66 脈拍72


最近咳がまた増えています。
結構のど飴なめてるな~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/289-060f0096
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


