スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.5%24.4%

2007年04月21日 20:30

体重46.5%
体脂肪24.4%
お~、昨日頑張ったかもヽ(^o^)丿


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース350ml


お昼ご飯
モス匠バーガー
モスの匠バーガー、念願の初体験 ドリンクサラダセット 980円也
アイスミルクティー 200ml


たまたま棚ボタ的なモニターのお仕事をいただいて久々に多摩川越え。
降り立った駅のすぐそばにモスバーガーを発見。
うわさに聞く(かなり古いけど^^;)匠バーガー取扱店であったので、
思い切ってオーダーしてみました。(チーズバージョン)


で、一口食べてやめようかと思ったというのが正直な感想でした^^;
大好きなスパイシーモスバーガーにすればよかった(>_<)
私にとっては貴重な一食なんだよぉぉぉ~!


口に合わなくて食べられないとかいうのではなく、
ハンバーグは確かに臭みもなくジューシーだったのですが、
デミグラスソースはちょっと臭みが気になりダメ。
お醤油ソースはまあいい感じでしたが、
別売りのわさびを試してみたかった気もします。
でもわざわざお金出して頼むっつ~のもなんだかねぇ。。。


しかし何事もチャレンジが大切。
食べてみなかったらわからないものねぇ。
とはいえ、朝はジュース、夜は酒の肴メインの私の食生活では、
お昼のみが普通の食事(普通って…^^;)なので、
かなり貴重な一食を無駄にしたことは否めません。
ああ、一口でやめてスパイシーモスに…(←しつこい^^;


モニターで試食
バニラアイスクリーム粉茶をかけてひとくち
ヨーグルト粉茶をかけてひとくち


夕ご飯
山菜とチヂミ
もやしのナムル
ニラと薄切りバラ肉のチヂミ
とうなのゴマ味噌和え
新玉ネギのマリネ(ドレッシングだったんだけどドレッシングとして使えそうもない^^;)
うるめ ポン酢で (←コレ気に入りました。
くちなし オカカあえで
あいこ お醤油で


ビール 500ml
日本酒 250ml


ダラダラと飲みながら
サラミときゅうり
キュウリとサラミをマヨネーズで


柿の種ピーナッツするめ
柿の種ナッツするめ


焼酎 300ml


は~、食っちゃいましたわ^^;


************************************
本日の水分摂取量 トータル2000ml
お水 400ml
ジュース・アイスミルクティー 550ml
アルコール1050ml


PM20:00 体温36.0度 血圧 99-64 脈拍73


今日は久々の多摩川越えでした。
二子玉や自由が丘で途中下車して、ウインドウショッピングなどはまだまだ無理かな~。
ただひたすら現地に向かい、終わったらどこにも寄らず即効帰宅がやっとです。
とはいえ、体温め生活のおかげでかなり自由に動けるようになったことは実感しています。
それに今日は暖かかったのがラッキーでした♪


座談会形式でいろいろ意見を言うのがお仕事なのですが、
ギャラ分の仕事ができたかどうかちと不安ではあります^^;
外へ出ていつもとまったく違う空気に触れられたのがとても楽しかったです~♪


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/288-3c766664
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


