
--年--月--日 --:--


46.8kg24.3%

2007年04月20日 21:00

体重46.8kg
体脂肪24.3%
ほらほら、減らないよ~(>_<)


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース250ml


黒糖生姜紅茶
生姜紅茶(てんさい糖入り) 500ml


お昼ごはん
お昼はサンドイッチ
朝の残りの豆腐とバラ肉のお味噌汁 200ml
次男のお弁当に作ったサンドイッチの具が残ったので、
私も今日はサンドイッチです~(^.^)
甘夏みかん5房


夕ご飯
美味しくなかった夕ご飯のおかずシリーズ(>_<)
豚バラ肉の肉じゃが 普通の肉じゃがが食べたかったと大ブーイング。
なんだかとってもばら肉が臭くて悲しいほどうまくなかった(>_<)


水菜と大根と山芋と豆腐のヤンニョムカンジャンかけ。
はなまるマーケットのレシピどおりに作ったつもりのヤンニョムカンジャン。
まったく口に合わず。
ゴマ、ごま油、唐辛子の種類でまったく味が違うのだろうな~。
とにかく美味しくなかった(>_<)


はなまるレシピの新たまねぎドレッシング
このまま食べてみた。
わりと嫌いじゃないけど、何に合うのかな~。悩む。


竹の子の煮物
うるめのおひたし・くちなしのおひたし・あいこのおひたし青唐味噌で


おまけ
くちなし
「くちなし」だよ~


ビール500ml
日本酒 200ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2050ml
お水 400ml
ジュース・生姜紅茶 750ml
アルコール700ml
汁物 200ml


PM21:00 体温36.2度 血圧 106-72 脈拍75


今日は撮りだめていた連ドラを見た。
「冗談じゃない!」 大竹しのぶちゃんの衣装が見たいから次も見ようかな~。
でも次回の衣装もなんだかな~だったら見るのやめようかなぁ。
「セクシーボイスアンドロボ」初回と2回目を続けて見た。 泣いた^^;
「バンビーノ」ちょっときついな~。でもお料理が美味しそうだから次も見ようかな。
イタリアンが食べたいよ~


まだ撮ったまま見てないヤツがいっぱいあるんだけど、
こんなにヒマなのに見る時間が無いのは何故?^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/287-a25518fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


