
--年--月--日 --:--


46.7kg24.3%

2007年04月18日 20:11

体重46.7kg
体脂肪24.3%
またジワジワとリバウンド気味^^;


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース250ml


お弁当の残りシリーズ
お弁当の残りについ手をだしました。
鶏の手場焼き2本・小松菜と桜海老と油揚げの煮びたし
次男のおかずのアジの開きのお残し成敗(画像なし)
キャベツと油揚げのお味噌汁200ml
ほうじ茶400ml


お昼ごはん
念願の納豆ご飯
ず~っと食べたかった納豆ご飯
新キャベツとわかめとカニときゅうりと新たまねぎの辛子マヨネーズ和え
とろろ昆布のお吸い物200ml
なんだか口がしょっぱくてやっと食べたカンジ。
味付けが濃かったのか、私の味覚が変なのかちょっとわかりません^^;
ほうじ茶200ml


夕ご飯
今日のつまみ
しまえびの刺身2尾・あんきも1切れ・白身魚の昆布締め6切れ
しまえびの塩焼き2尾
豆アジの唐揚げ コレ全部
春菊のおひたし コレ全部


ビール500ml


純米酒と赤ワイン
純米酒 200ml 
赤ワイン300ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2650ml
お水 400ml
ほうじ茶 850ml
アルコール1000
汁物 400ml


PM19:00 体温36.1度 血圧  95-65 脈拍70


パンツ一丁に半そでTシャツのダンナの体温は36.4度。
汗だくで頑張ってやっと36.1なワタシ…。ああ。


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/285-09c09ce6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


