
--年--月--日 --:--


46.4kg24.7%

2007年04月17日 23:50

体重46.4kg
体脂肪24.7%
ほっ。いがった~。
昨日の体重はほとんど水分だったのね。


朝ごはん
ホットドッグ
どうしてもプロローグのコッペパンが食べたくて、ジュースをお休みしてホットドッグに。
でもこのコッペパンはそのまんま食べたほうが好きかも。
生姜紅茶2杯 500ml


朝ちゃんと食べるとお昼にはお腹がペッコペッコになっちゃうのです。
朝と昼チェンジで、お昼はジュースで我慢しようと思ったけど絶対無理~(>_<)
で、お昼ごはん
漬け丼
昨日のお残しトロ3切れの漬け丼 刺身より美味しかった♪
お残しカニ ちょこっとミソのとこ初めてのチャレンジ。甘くて美味しかった~♪
カブのお味噌汁


おやつの甘夏みかん1個完食♪
おやつの甘夏みかん1個完食♪


今日はヤフーショッピングでうっかりクリックしちゃった
築地市場ドットコムの野菜頒布会からの1回目のお届け日でした。
内容はこちら


で、夕ご飯
京都産物集女(もずめ)たけのこ
物集女たけのこ(もずめたけのこ)のお刺身
最高級ね…ん~確かに、この前食べた近所のスーパーの朝取りタケノコに
比べてえぐみが無いですが、コレは最高級なのかなぁ。。。
やっぱり京都で、掘りたてを食ってみたいよ~!


ビール500ml


天麩羅
天麩羅にしてみました。
竹の子1個・タラの芽1個・うどの先っちょの葉っぱ1個・アンデスの塩で
やっぱ山菜は天麩羅よね~♪



沖縄産初物とうもろこし
沖縄産初物とうもろこし 1個 見た目は歯並びがたがたでしたが、
お味はプチプチ新鮮でした。でもちとえぐみを感じました。埃っぽいみたいな。。。


ミニだいこん
ミニ大根 白味噌で1本・青唐味噌で1本 計2本


おかずだよん
ふきのふき味噌和え
残り物のカニのポン酢
子持シシャモ
残り物かぼちゃ煮


鶏の唐揚げ&ポテト
息子のおかずに手を出した(>_<)
鶏の唐揚げ1個・フライドポテト6個


熱燗200ml
赤ワイン 300ml
焼酎 100ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2000ml
お水 400ml
生姜紅茶 500ml
アルコール1100m


AM09:00 体温36.6度 血圧   126-87 脈拍67
PM14:00 体温36.5度 血圧   120-79 脈拍72
AM20:00 体温36.6度 血圧  98-63 脈拍87


結構食べちゃった一日でした(>_<)


 



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    竹の子と山菜の天ぷらがとっても美味しそうだわ♪
    竹の子の天ぷらは作ろうと思いつつ
    今だ実現せず・・・(^^;)
    いつも品数が多くて羨ましいなぁ~。
    近くに映画館もできるし今度こそ映画に行こうね!!
    レディースデイに!(^m^)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、揚げ物は揚げてるだけで
    お腹一杯になるのがネックよね^^;
    品数が多いってそんな、ほんと?
    なんか最近ご飯作れない症候群なのですよん。

    今週末オープンよね。
    美味しいもの食べて映画みようね~♪

  3. ふみ | URL | -

    ミニ大根始めて見ました!たけのこまだ食べてません、おいしそう・・・。
    今日も良い天気で紫外線が怖い!(医師いわく、これ以上浴びると皮膚がんになります)ので、ストレッチ。
    パンチはトリミングしましたか?

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふみさん、私も今年のお正月に
    初めてミニ大根をみました。
    しゃきしゃきして美味しいです♪

    そちらはよいお天気なのですね。
    こちらはどんよりとした曇り空で、
    少しあちこちが痛いです。

    トリミング、まだなんです~。
    足の裏とお尻の周りは夫がバリカンで
    カリカリしたんですけど…。
    来月まで我慢したいんですが、できるかしら。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/284-35a37459
この記事へのトラックバック


最近の記事


