
--年--月--日 --:--


46.1kg24.2%

2007年04月16日 23:47

体重46.1kg
体脂肪24.2%
変化なしかい^^;


朝ジュース
朝ごはん
にんじん切れでりんごジュース 200ml
甘夏みかん 1個11房
ネオーラル服用のためグレープフルーツ禁なワタシですが、
甘夏みかんも控えたほうがいいようなことを聞いたことがあります。
でも、まるまる1個食べちゃいました^^;


お昼ごはん
鮭おにぎり
鮭おにぎり
ほうじ茶 250ml


おやつ
いも恋
いも恋 1個
ユッコさんにいただいた「いも恋万十」食べたこと無い食感、
おまんじゅうなのにのど元するりと通り過ぎ、
あんこは甘くなくてたべやすく、
お芋も美味しくてペロッといただきました♪
ほうじ茶250ml


宝船七福神あめ
宝船七福神あめ 完食♪ 
横浜うさぎさんにいただいた飴です。
大吉のおみくじが入っていました。
のど飴以外の飴は久しぶり。
大変おいしゅうございました♪


夕ご飯
夕ご飯
子持シシャモ4匹
たらの芽の胡麻和え 
ビール500ml


毛ガニ
だんなが魚屋さんで買ってきた。


たべたのは…
コレだけ食べた。
トロ・毛ガニ・かぼちゃの煮物・きゅうりのぬかづけ・葉っぱのおひたし
甲羅酒 2杯 100mlくらい?


チョトス6個
チョトス6個


ほうじ茶
今日はぜんぜんアルコールを欲していない。何故かしら。
ざるモードから飲めないモードへいきなり転換か。
なんか嫌な予感。
ここのところ、どんどん飲めてどんどん体重が減っていたから、
飲めないモードのときは、また体重が増えたりして…。
ほうじ茶600ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2100ml
お水 400ml
ジュース・ほうじ茶 1100ml
アルコール600m


AM10:00 体温36.3度 血圧   118-84 脈拍76
PM21:00 体温36.1度 血圧   110-75 脈拍67


げげっ、今お風呂上りに体重計に乗ったらナント47.7kgだ~(>_<)
明日はまた47キロ台に違いない…^^;


 



コメント

  1. ふみ | URL | -

    むくみでは・・・?
    私久しぶりで体重計に乗ったら!!しーどさんの+10キロでしたっ!!主人に最近顔四角くない?と言われ、現実に気が付きましたよ~!本当に見習わなくちゃっ!!

  2. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    宝船七福神あめ 

    新年会の時に年始の挨拶の品で渡そうと思っていた飴だったんです。今頃「おみくじ」なんてちょっと変ですが・・・。縁起物は少しでも早く渡したほうがいいかなってdasamaさんに無理いってお願いしちゃった。
    おみくじが「大吉」だったからきっと今年は去年よりいいことがいっぱいある!
    私は「吉」だったのよねぇ。ちょっとクヤシイです。

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふみさん、大丈夫です。
    ワタシだって2年前の春は、
    今からほぼ10キロプラスだったんですから。
    やればできるぅ~~~!
    さぁ、一緒に頑張りましょう~♪

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    横浜うさぎさんは吉だったの?
    みんな大吉かと思ったわ~。
    今年はいことあるかな。

    飴、おいしかったです。
    ごちそうさま~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/283-0bb241ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


