
--年--月--日 --:--


46.1kg24.5%

2007年04月15日 23:49

体重46.1kg
体脂肪24.5%


朝ごはん
プロローグのパン
久しぶりにプロローグの前で売っている土日限定移動コーヒー屋さんの
カフェラテが飲みたくなって、ダンナと出かけました。AM6:30…^^;


ピザパン1切れ・クラブハウスサンドイッチ5切れ・カフェラテ250ml


カマンベールチーズとベーコンのパン
キャンベルスープのクラムチャウダー 250ml
カマンベールとベーコンのパン1切れ


サンドイッチは美味しかったけど、後は普通^^;
プロローグのパンで一番すきなのはコッペパンなんです。
明日食べよ~っと。


久々にカルピス飲みました
久しぶりにカルピスを2杯 300ml


朝食べ過ぎたのでお昼ご飯は
手作りクッキー完食!
dasamaさんの手作りクッキー 完食♪
ハーブティーも美味しかったです~。500ml


おやつは
もぎたて甘夏みかん
昨日届いた、もぎたて甘夏みかん。
ダンナの母が送ってくれました。
とても甘くて美味しいです♪ 5房


夕ご飯
夕ご飯
えびチリ1匹・野菜炒め・ちくわ1本・かにカマ1本・高菜とジャコのチャーハンちょこっと
ビール250ml
白ワイン350ml
白ワインを飲むのははとって珍しいことなんですが、
たまたまカルディ一で番人気の白ワインを買ってしまい、
冷やしてあるのを思い出して飲んでみたのですが、
ちょっと甘すぎて飲むのが大変でした。(でも飲んじゃうワタシ^^;
昔は白しか飲めなかったのに、今は赤オンリーになってしまった。
キリッとピリッとクールな白ワインが飲みたいな~。


************************************
本日の水分摂取量 トータル2400ml
お水 400ml
カフェラテ・ハーブティー・カルピス 1050ml
スープ 250ml
アルコール700m


PM16:00 体温36.2度 血圧   125-90 脈拍68
PM21:00 体温36.2度 血圧   118-82 脈拍69


今日は一歩も外へ出ずにゴロゴロしていました^^;
もうちょっと動いたほうがいいと自分でも思うのだけれど、
なかなかやる気にならないのが困りもの。
ワタシのことだからスイッチが入ればとことこやると思うんだけど、
それもそれでヤバイしねぇ。



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ねえさま、教えてちょんまげ(古っ)ここまで体重が落ちたのは何が1番効いてのことと思われます??やる気っすかねえ・・・。私にはやる気がないんすかねえ・・・。ま、あるとは言えませんがねえ・・・( ̄m ̄*)うちの1号と2号もねえさまのところのようになるのかしら??そして焼き肉屋をリクエストしたりなんかして、母はさらに太るのかしら・・・(悲

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにばばちゃん、それはワタシがどうやらMだからのように思われます。
    お腹がグウグウ鳴ってひもじいのを我慢しているのを続けていたら、最近それが快感になってきたような…(*^。^*)
    あと、見た目じゃ絶対に46kgにみえないから、ひょっとして骨がスカスカになって体重が減っているだけかも、なんてことも考えたりして。
    でも一日3食食べる量を2食の量にして、3回にわけて食べるとかするだけで、少しずつ減るんじゃないかと思いますよ~。
    おにばばちゃんちの1号くん2号くんもするよきっと焼肉リクエスト。
    そんときは生ビールがんがん飲んで胃袋を膨らませとくのだ。がんばれっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/282-0508860a
この記事へのトラックバック


最近の記事


