スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.0kg24.2%

2007年04月14日 23:52

体重46.0kg
体脂肪24.2%
おお~、ジャストだわ♪
そしてまたいきなり上がった体脂肪^^;


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース250ml


今日は川崎で久々のオフ会
場所は銀座アスター川崎賓館
桂花ランチ
季節野菜の前菜
小菜 白身魚とブロッコリー
季節のスープ 玉子スープかな?150ml
主菜 三種海の幸と野菜の炒め物
香の物
ご飯 (ちょこっとだけ残しました。)
生ビールがなかったので杏子酒のソーダ割り1杯 200ml


杏仁豆腐
デザートの杏仁豆腐
ホントはグレープフルーツのゼリーだったのですが、
ネオーラルを飲んでいるのでグレープフルーツが禁止のため、
お店の人のご好意でこちらに取り替えていただきました。


次に場所を移動してアゼリアのカフェラミル
ケーキセット
久々にケーキを食べました。ケーキ食べたかったよ~ヽ(^o^)丿
ミルフィーユとベイクドチーズケーキ 甘すぎず美味しくいただけました。
そしてなんとソフトクリーム!ず~っと食べたかったのです♪でももう気がすんだ^^;
ダージリンティー 400mlくらいかなぁ?


美味しい食べ物と楽しいおしゃべりで一日満喫させていただきました。
参加メンバーさま、ありがとうございました♪


家に帰って夕ご飯。
テイクアウトのハンバーグです^^;
ハンバーグ
このハンバーグは300mgなのですが、100mgくらい食べました。
そしてビール500ml。焼酎200ml。


なんだか胃がもたれてしまいウーロン茶を400ml。


************************************
本日の水分摂取量 トータル2300ml
お水 400ml
ジュース・ウーロン茶・ダージリンティー 1050ml
汁物 150ml
アルコール700m


PM21:00 体温36.4度 血圧   109-73 脈拍72


今日は暖かくて上着が要りませんでした。
結構薄着だったので体が冷えてしまったのではと思っていたのですが、
意外と大丈夫でした。
やっぱり以前とと違って体が変化しているようです。



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    ケーキ食べたい~v-16いいな、いいなー。
    体温すごく、上がってますね。
    しーどさん、石原式を真面目に実践されているからかな。36.4度って・・普通に近くなってます。すごい♪

  2. ふみ | URL | -

    ケーキにアイス良かったですね、機会が無いとなかなか勇気いるし・・・。
    気晴らしになっていいですね~!
    よくアイス食べるわたし(-m-;)

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、体温は以前に比べたら
    少し上がってきているような気がしますが、
    ちょっと気を抜くとすぐ下がってしまうのでまだまだです。
    そんなに真面目じゃないんですよ(^^ゞ

    久々のケーキ美味しかったですよ~♪

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふみさん、ケーキにアイスが食べられてシアワセでした♪
    45kgになったら少しハードルを
    下げようと思っているのですが、
    まだまだかかりそうです。

  5. dasama | URL | -

    300mgのハンバーグは小さすぎるな~
    それを更に1/3って…ステロイドと免疫抑制剤に慣れすぎだって!!

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    私がホンキだせば300mg2枚くらいは
    ペロッと行くんだけど我慢してるのよ~。
    あ~ん、目標達成したら我慢しないで食べるよ~ん。

  7. dasama | URL | -

    だから~

    突っ込んでるんだけど~!!

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    あ~、はっはっはヽ(^o^)丿
    ステロイドと免疫抑制剤の意味がわかんなかったんだけど、
    まいっかでスルーしてしまいました。

    ダンナに「ねえねえdasamaちゃん300mgのハンバーグちっちゃいだって。まあねぇ、アタシの高校時代だったら3枚はいけたからね。」とか言ってたのよ。今だってたぶん2枚はいける。

    dasamaちゃんの高度な突っ込みは難解だ。
    わかんないよ~

  9. dasama | URL | -

    いや、確かに私なら300gでも3枚はいける気がします。
    そうか、その納得が突っ込みに気がつかなかった原因か~!
    チッヾ(`ε´)ノ

  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    いやいや、dasamaちゃんじゃなくて、
    ワタシが食えちゃうやつだからピンとこなくてさ(^^ゞ
    まったく、ワタシの食べていた量に比べて、
    わが息子たちは軟弱ったらありしない^^;
    うっぷうっぷと口から出そうになるほど、
    おなかが膨れても目が欲しがる異常食欲。
    残すなんてありえなかったわ。
    ね、ね、いかに私が今我慢しているかわかるでしょ。
    華奢な肩にあこがれる、
    ただそれだけで日々食欲との戦いなのであります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/281-cfc5a2ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


