
--年--月--日 --:--


46.2kg24.1%

2007年04月12日 23:57

体重46.2kg
体脂肪24.1%
わ~い、なんかいきなり46kg台前半モードだわ♪
でも体脂肪は増えてる。
やっぱり体脂肪って、謎。


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース250ml


お昼ごはん食べすぎ
あさからたべまくりだぞ
さばの味噌煮
白菜里芋のお味噌汁
竹の子昆布インゲンの炊き合わせ ←完食
小鉢のジャガイモが見えてるやつ、おひるまでとっとく
ほうじ茶 200ml


お昼ごはん
念願の竹の子ご飯
竹の子ご飯 いつになく大盛り(・。・;
ほうじ茶200ml


夕ご飯は天麩羅だ~い
天麩羅
わかさぎ3本 たらの芽3本 ふきのとう1個 しいたけグリル2枚 金時芋1個
昨日の「はなまるマーケット」でやってたマヨネーズ技を参考にしました。
天麩羅の衣に使う卵1個をマヨネーズ大3にするだけです。
かなりサクッとできたような気がします。
次男にも好評でした。



生姜三昧
新ショウガスライス 3枚          岩下の新ショウガ 完食


ビールと焼酎
ビール600ml 焼酎200ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2050ml
お水 400ml
ジュース・ほうじ茶 650ml
汁物 200ml
アルコール800ml


PM15:00 体温36.2度 血圧   113-79 脈拍86
PM20:00 体温36.0度 血圧   105-74 脈拍75

このあと暑くてついつい薄着をしてしまったらすぐに35.2度。
我慢大会頑張んないと低体温に逆戻りです。



 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/279-10ea919f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


