
--年--月--日 --:--


46.4kg23.8%

2007年04月11日 21:45

体重46.4kg
体脂肪23.8%
ひょえ~、減ってる~ヽ(^o^)丿
今日がんばればなんかやる気になるかも…。
でも安心してリバウンドっつ~のがいつものパターン。
頑張れるか、しーど^^;


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース250ml


金時芋の甘煮
我慢できずに金時芋の甘煮をペロリ^^;


お昼ごはん
お昼ごはん
ジャガイモと豆腐とわかめと油揚げのお味噌汁 200ml
ほうれん草の胡麻味噌和え
小松菜と塩バラ肉炒め
たくあん・新ショウガ・金時芋の甘煮
しっとり梅ふりかけご飯
ほうじ茶250ml


ランチョンマットがシワシワじゃ~^^;


おやつ
おやつは新潟揚げ
新潟揚げ
ほうじ茶 250ml


久々にラミーチョコレート♪
久々のラミーチョコ1本食っちゃいました^^;
アップルティー 250ml


生協で地元の朝取り竹の子をゲット。
お初です~♪
地元の朝取り竹の子
下に敷いてあるのはA4コピー用紙です。


で、夕ご飯は
夕餉は竹の子メニュー
竹の子のお刺身
竹の子と昆布とインゲンの炊き合わせ
薄切り新ショウガに薄口醤油をかけて
ニラ玉
さばの味噌煮←写真を撮ったものの今日はパス、明日に持ち越します。
ビール500ml
赤ワイン700ml
竹の子ご飯も作ったのですが私は明日のお昼まで我慢します~(>_<)


で、お料理の出来具合ですけどね、最悪…^^;
なんか全部がしょっぱくてとってもまずい。
まずくてもちゃんと全部食べるのが私ですが。。。


長男はバイトで不在。
ダンナはまだ帰ってこない。
納豆の食べさせすぎで納豆嫌いになってしまった次男は、
竹の子も食べさせすぎて竹の子嫌いになってしまったので、
竹の子ご飯の竹の子抜き…^^;


あぁぁ、こんなことで負けなくってよっ。


おつまみ
きゅうりでサラミサンド×5皿くらい^^;
だめだこりゃ(>_<)


パンと赤ワイン
まだ食ってるよ~(・。・;


************************************
本日の水分摂取量 トータル2800ml
お水 400ml
ジュース・ほうじ茶・アップルティー 1000ml
汁物 200ml
アルコール1200ml


AM11:00 体温36.5度 血圧   147-90 脈拍70
PM15:00 体温36.1度 血圧   143-83 脈拍61
PM22:00 体温35.9度 血圧   110-75 脈拍63

ちょっと体重が減ったからっていい気になって食べ過ぎました。
明日はまたリバウンドか…(>_<)


生理前はちょっとしか食べなくても体重は減りません。
生理中は結構食べたと思ったのに体重はあまり変わりませんでした。
終わったからこれからのはどうなのかしら。
今までも生理前は体重が減らず諦めてはいましたが、
今回は顕著な気がします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/278-bbf9f3ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


