
--年--月--日 --:--


46.8kg23.4%

2007年04月10日 23:58

体重46.8kg
体脂肪23.4%
あれ~、いいじゃん♪


朝ごはん
久々に朝ごはん♪
昨日りんごを買いそびれ、久々に朝ごはん。
赤飯・ほうれん草のゴマ味噌あえ・里芋と大根と油揚げのお味噌汁 200ml
ほうじ茶200ml


お昼ごはん
お昼は鮭のおにぎり
鮭おにぎり
ほうじ茶 200ml


夕ご飯は長男たっての願いでまたバイト先の焼肉屋へ。
やきにくやだよ~
まずは生ビールですね。
中ジョッキ2杯。600mlくらいかな~


たべたやつ1まいずつ
食べたお肉はこれだけ。あ~、思う存分食べてみたいものです(>_<)
カルビ・タン塩・トントロ・なかおちカルビ


キムレー
キムチの盛り合わせ 結構バクバク食べました。
冷麺 4分の1くらいかしら…


家に戻って赤ワイン 3杯450ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル1850ml
お水 400ml
ほうじ茶 400ml
アルコール1050ml


PM21:00 体温36.0度 血圧   112-71 脈拍70
PM23:00 体温35.8度 
厚くて汗だくなのに体が冷えているのが
なんとなくわかるようになりました^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/277-5c5f307e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


