
--年--月--日 --:--


46.7kg23.3%

2007年04月09日 23:43

体重46.7kg
体脂肪23.3%
なんとか46kg台前半に持ち込みたいものですが…^^;
食べたいものがたくさんあるのにひたすら我慢する日々。
つらいわ~


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース250ml


鮭のハラミでおにぎり
家族の朝ごはんに焼いた鮭のハラミがあまりにもうまそうで、
我慢できずにおにぎりして食べてしまいました。
白菜・油揚げ・里芋のお味噌汁 200ml
ウーロン茶 200ml


お昼ごはん
赤飯&なすとピーマンの味噌いため
赤飯&なすとピーマンの味噌いため ウーロン茶200ml


晩酌
晩酌
シシャモ4本・焼きビーフン・ビール500ml


おつまみ
きゅうりでサラミサンド
イチゴ
赤ワイン600ml


新潟揚げ
新潟揚げ


止まりまセブン^^;
これでもか~のお菓子三昧
なんだか46kg台に突入すると、
何故かこういうことしてリバウンドしてるワタシ^^;


焼酎100ml


************************************
本日の水分摂取量 トータル2250ml
お水 400ml
ジュース・ウーロン茶 650ml
アルコール1200ml


AM07:00 体温35.9度
AM11:00 体温36.4度 血圧   117-77 脈拍69
PM19:00 体温36.0度 血圧   113-77 脈拍75


寝る前にこんなにお菓子食べちゃって、
どうすんのよっ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/276-13180121
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


