
--年--月--日 --:--


46.7kg22.9%

2007年04月07日 23:54

体重46.7kg
体脂肪22.9%
あれ?昨日アレだけ食べまくったわりにはコレ?
体って不思議ですね~。


朝ごはん
禁断の朝ごはん
にんじんをきらしてしまったので、今日は朝ごはんを食べてしまいました。
ダンナが買ってきた菓子パン。
具だくさんカレーパンと肉入り焼きそばパンを半分ずつ。
しかし口に合わず^^; 貴重な1食を無駄にした。くやしい~(ーー;)
生姜紅茶(てんさい糖入り)500ml


コーラ
久々にコーラ 400ml


お昼ごはん
リベンジカッペリーニ
リベンジよ!カッペリーネペペロンチーノ♪
ニンニクと鷹のつめをオリーブオイルであたためて、
水菜と韓国風味付けジャコを投入、バター醤油で味付け
韓国海苔と白髪ねぎをトッピング、最後にラー油をかけて。
いや~ん、美味しいわ~ヽ(^。^)ノ


昨日と違って今日は朝ごはんを食べたせいか、
夕ご飯時になってもまったくおなかが空かない。
でも目の前にあると食べてしまうのだ。
そこがガリガリの次男と私の違いね^^;


夕ご飯
お土産のカキフライ
ダンナがお土産にカキフライを持って帰ってくれた。
1個しか食べられなかった。
カキフライっていうか、フライっていうのは揚げたてじゃないと食べられないよ~(>_<)
ダンナごめんよ~^^;
ビール500ml


つまみ
おなかいっぱいなのにダンナが残すから私が完食!


久々のフランジア
久々のフランジア。
なんか今日はあんまり美味しくなかった。
でも450ml^^;
わさび入りスモークチーズ1個


キャベツ
お土産のカキフライについてきたキャベツの千切り


************************************
本日の水分摂取量 トータル2450ml
お水 600ml
生姜紅茶 900ml
アルコール950ml


PM23:00 体温35.9度 血圧   93-65 脈拍62


朝ジュースを飲まなくて、
朝ごはんを食べてしまったら
なんだか調子が狂ったような^^;


夕食時はまったくおなかが空いていないのに食べてたワタシ。
今、とってもおなかが空いてきましたぁ~(>_<)
我慢我慢よ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/274-405e4941
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


