スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.6kg23.0%

2007年04月04日 23:41

体重47.6kg
体脂肪23.0%
当然でごわす(ーー;)


朝ジュース
人参1本林檎1本ジュース
人参林檎ジュース250ml


お昼はヨーコさんと我が家で新年会♪(←今頃やってるヤツ^^;
私の長い不調でのびのびになっていたのでした。


ヨーコさんのお土産ビールの飲み比べ
ヨーコさんのお土産ビールの飲み比べ
グランドエールは色が濃くて地ビール系?
エビスざホップは軽めで飲みやすいカンジ
どちらも美味しゅうございました♪


冷しゃぶサラダ
冷しゃぶサラダ
ヨーコさんに食べさせたかった、牛スジ玉子大根おでん (←喜んでいただけました♪


ヨーコさんお土産のパン
ヨーコさんお土産のトマトのパンとチーズ4種とほうれん草などが入ったパン
バクバク食べましたぁ~


玄米十六穀ごはんおにぎり3種
玄米十六穀ごはんおにぎり3種 梅たたき・黒ごま塩・青唐味噌
3個食べましたぁ~


ヨーコさんお土産の赤ワイン「ロス ヴァスコス カベルネ・ソービニオン」
ヨーコさんお土産の赤ワイン「ロス ヴァスコス カベルネ・ソービニオン」
ダンナさまにわざわざ買いに行っていただいたとか。
ありがとう~、ホントに美味しかったです~♪


赤ワインもう一本ROCCA ALTA PURINITIVO PUGLIA
赤ワインもう一本 カルディ2番人気のROCCA ALTA PURINITIVO PUGLIA


ヨーコさんを長男運転の車で送り届けて家に戻り、
まただらだらと夕ごはんに突入。
むしゃむしゃモリモリ食べ続け、お腹一杯でごわす。


今日のメニューは赤ワインにあまりマッチしなかったのですが、
ワインはやっぱりおいしいな~。
楽しいおしゃべりでお酒も食事も進む進む。
6時間ほどゆっくりのんびりまったりおしゃべりができてシアワセでした。
ヨーコさんありがとう~♪


************************************
本日の水分摂取量 トータル2050ml
お水 400ml
ジュース 250ml
アルコール1400ml


森光子さん風スクワット 20回
レッグレイズ(かかと上げ下げ) 20回
腹筋(仰向けで足引き寄せ) 20回


靴下の輪チェック
むくみ具合
すこしあるかしら


明日の体重が恐ろしいです^^;



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    こちらこそ有難うございますた~~~♪(^^)
    久々の飲み会♪楽しかったざます~♪
    あんなに飲んだのに家へ帰っても酔っていないのが
    怖い・・・・・(^^;)
    すかす、睡魔には勝てず更新もままならないまま
    爆睡・・・(--;)
    今日も午前中はダラダラすて今お昼ご飯を食べますた。
    でも二日酔いがぜんぜん無かったのは楽しいお酒だったからだと思いやす。
    牛すじは絶品ざますた~♪ご馳走さま~♪
    イケメンご子息にヨロシク~!!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、昨日は楽しい時間をありがとうざます!
    私もまったく酔わず、残らず、大変いいお酒でありました♪
    またやりましょうね~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/271-3ea83277
この記事へのトラックバック


最近の記事


